
Posted by ダイツネ on


和楽の日程

Posted by ダイツネ on   3 comments   0 trackback

今日、和楽の参加申込を締切りました。

今回参加の方も、都合が合わず参加できない方も

ご協力、おおきにでした。

宿泊コースが9名 日帰り宴会コースが8名、

ヘベレケオヤジ宿泊コースが、ダイツネとtarouさんの2名で19名の予約を取りました。


17日の日程ですが、各自 大東旅館さんへ16:00現地集合となりますが

自分のスケジュールにあわせて、18:30の宴会までに間に合うように来てください。

この日は休みで早く来れる方は、ダイツネ作業場であっしが昼から待ってるので

早めに来て遊びに来てもらってもええです^^


場所がわからない人は、知多半島道路を『美浜』インターで降りて、

信号を右折して100メートルぐらい進むと、左側に美浜町総合体育館があります。

その駐車場迎えに行くので、14;50に来てください。


電車の方は1度ダイツネまでご連絡下さい。

その他質問や、ぐりやんの目の細さ、tarouさんの酒癖、

デークさんの身長など聞きたい方もあわせてご連絡ください^^


Comment

yk says... ""
着々と準備が進んでますね~^^
美浜かぁ!!

一番気になるのは・・・ぐりやんの目の細さですね(笑)
なんとなくですがねw
2009.10.12 10:30 | URL | #- [edit]
防犯住宅 柴山明輝 says... ""
ダイツネさんへ

この度はお世話になります。

ヘベレケオヤジ宿泊コースは何?

私もそこに入るかもしれませんが(笑)


車で行くつもりなので、ビルダーナースさんと打ち合わせの上、現地に18時ぐらいまでに行きます。
2009.10.12 21:12 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

今週の土曜日まであとわずか!
楽しみです^^

ぐりやんの目の細さはダイツネとええ勝負やで!
どっちが細いかは実際に会うまでのお楽しみやね^^

柴山さん>

こちらこそお世話になります!

柴山さんもヘベレケオヤジコースで予約しておきます^^
心置きなく楽しんでください!

当日は運転に気を付けてお越し下さい^^
2009.10.13 01:38 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/267-7fa75b5b
