スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


締切り

Posted by ダイツネ on   7 comments   0 trackback

10月17日の『和 楽』の申込みが今日で締切りになります。

現在19名の方の参加です。

遠方からは大阪の毎度前田木材のどんぐりさん、同じく大阪の日伸のおっちゃんこと

日伸建設の棟梁、千葉からはブログの強そうなイメージとは違いとてもキュートな

ビルダーナースさんが参加してくれる。

遠いところほんまにおおきにです!

そして前回、ビルダーナースさんのセミナーで知り合った2人の方と

ビルダーナースさんのブログ仲間、あぶりしゃけさんも昨日メッセージをいただき参加してくれます。

その他にも地元仲間も多くの参加もあり色んな話げ聞けそうでいまからほんまに楽しみ!

興味のある人はまだ間に合うのでどうぞ参加してください。

何も足さない、何も引かない、そんな話をして酒を飲みましょう^^


スポンサーサイト

Comment

yk says... ""
おぉ~今のところ19人かぁ!!
かなり大勢の参加で、盛り上がりそうですね^^

良いですね^^

そのうち自分も参加するぞ~おぉ~~~!!
2009.10.07 11:29 | URL | #- [edit]
しんちゃんの嫁 says... ""
ダイツネさん!
台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
知多半島上陸と聞いてダイツネさんの顔が浮かびました。
それから現場を持っているとそのことも本当に心配ですよね。うちの棟梁も早朝から現場をまわったりOBの施主さんのおうちに1軒1軒連絡をとったりと大忙しです。
どうか、ダイツネさんのところも被害がありませんように・・・。



それから17日。本当に本当に行きたいかったのですが
棟梁も都合がつかず、私もフェリーを乗り継いで・・と
色々策を練ったのですが・・今回は断念します(大泣)


あぶりしゃけさんも参加されるのですか?!
あぶりちゃん 私も大好きです♪
よろしくお伝えくださいね。


次回はぜひ 「ちっちゃいコロコロおばちゃん」も
参加させてくださいね。
2009.10.08 09:34 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
台風大丈夫でしたか??
知多に上陸とあったので、私もダイツネさんの顔が思い浮かびました。
お客様対応で大変かもしれませんが、ダイツネさんもお気をつけくださいませ。
関東は電車ダイヤが乱れただけで、あまり大事になりませんでした。

PS;
ブログではそんなに強そうなイメージなのかしら??
そんなつもりもないんだけど・・・
いつなんどきも、キュートでございますわよ~
2009.10.08 17:57 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

一人欠席が出たんで18人になったけど

建築の色んな職種の人が集まって楽しい話になりそう!

わいやんの地元でも声をかけてみてはどう?^^

必ずおもしろい展開になっていくよ!


しん嫁はん>

しん嫁はん、心配おおきに!

ダイツネは大丈夫やで^^
被害も最近に無く多かった。

被害のあった家が2軒あったんで今日は対応してました。

17日の参加は、男性は出やすいところがあるけど
女性で、主婦でもあり、ハリウッド女優でもあるあーたは
無理でも仕方ないです^^

でも懲りずに誘うのでいつか必ず来てくだせえ!
待ってるで~^^

ビルちゃん>

ビルちゃん心配おおきに!

17日にみんなに会えるんで何があってもダイツネは大丈夫です^^

知多は停電や、作業場の山の木が倒れたりとか
住宅も多くの被害があるよ。
今は被害の出た方の仕事を優先して迅速に対応してます!

>ブログではそんなに強そうなイメージなのかしら??

はい! 強そうです^^

17日はまた楽しくやろう^^
2009.10.08 22:06 | URL | #s1LjQTHM [edit]
どんぐり says... ""
TV見てましたら

黒熊の居てた東北より

白熊さんの知多半島のほうが危なかったのでは???

一応無事に帰ってますよぉ^^

17日は楽しみにしておきます!
2009.10.09 08:04 | URL | #- [edit]
tarou says... "感謝してます。!"
ツネさん!

色々とありがとうございます。
台風処理でツネさんが展示会に来れなくて
寂しかったです。
福井コンピューターの山本さんに会いました。
凄く好感が持てる青年でした。
17日を楽しみにしているとのことでした。
早いものですね。
後、一週間になりました。
2009.10.10 21:22 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

大きな被害は少なかったけど被害は多かった。

久しぶりに体験した自然災害はやっぱり凄かったわ。

でもぐりやんも無事帰れたと聞いて良かった。

まぁ4WDだけに悪路はお手のもんやね^^

17日はまたそのむさくるしい顔を、見ると思うと気が重いけど

楽しみにtarouのおっちゃんと待ってまっせ~^^


tarouさん>

吹上での展示会お疲れさまでした!

こんなむさくるしい男と会えんで、寂しい言うてくれるんは
tarouさんと浪花の熊ぐらいでんがな^^

やまもっちゃんと会ったみたいで良かったですね!
彼はナイスガイでっせ~!

17日はこうして集まるみんなとの『和』を、楽しみましょう^^
2009.10.10 21:57 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/266-8062e368
