
Posted by ダイツネ on


和 -waraku- 楽

Posted by ダイツネ on   5 comments   0 trackback

10月17日の建築仲間の集まりを、tarouさんが『和 楽』と名付けてくれた。

和を楽しむ。

『和』は、仲間の和でもあり和み、日本を意味する言葉でもある。

集まる人達に垣根や段差はなく、日々建築に汗や,鼻水を垂らして頑張ってる人が

ちょっと一服する時間と場所。

来たい人が、たまたま都合が合い参加する。

そんなポジションでええ。

参加する人それぞれに、会いたい人がいて、それが楽しみで集まる。

自分もそんな思いで和楽に参加している。

社長も棟梁も、上司も部下も、サラリーマンも職人も、

この日はみんな同じおっちゃん、おばちゃんになって、酒と建築の和を楽しもう!^^



 日時 :   2009年10月17日(土) 集合 16:00(温泉に入れます)  宴 18:30 スタート!

 場所 :   内海温泉 大東旅館  愛知県知多郡南知多町大字内海字一色70

 宴代 :   宴会、宿泊料金はダイツネまでご連絡下さい。



今回お世話になる大東旅館さんも地元の同級生に聞いたオススメの宿。

なんと宿から砂浜まで!5秒!!^^

ちょっと早めに来て、温泉に入ってのんびりも出来るのでええ時に来てくだせえ。

寄れる人はダイツネ作業場へ集合やで~!^^


大東旅館さんのホームページはコチラをクリック!


Comment

yk says... ""
良いですね~♪
楽しくお酒を飲みながら、建築について話しあう^^

色んな考え方があって、すごい刺激になりますね!!

ちょっと遠いなぁ^^;
2009.09.29 11:20 | URL | #- [edit]
建築アトリエ夢空間 says... "こんにちは"
「和 楽」
素晴らしいネーミングですね。
すごくひかれます。

建築について語りながら酒を飲むって最高ですね^^v
僕もいつか参加したいです。
2009.09.30 11:23 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

自分も山梨に同じような集まりがあっても中々行けんよ^^;

まだわいやんとの付き合いも続くんで、その時までの

楽しみにしておこう^^


ゆめやん>

和楽。。ええ名前tarouさんがつけてくれたがな^^

職種も歳も関係なく話をして酒を飲む。

バリアフリー宴会でsんがな!

わいやんと同じくゆめやんもともぜひ会って酒を飲みたいんでいつか参加してや~^^
2009.10.01 07:28 | URL | #s1LjQTHM [edit]
デーク says... "いいねー。"
和楽。
わらくし生まれも育ちも葛飾柴又、帝釈天で・・・。
寅さん、熊さん、羊さんにリスさん、たのしみですね。
2009.10.06 13:30 | URL | #3/TgBrDM [edit]
ダイツネ says... ""
デーク>

ええだら~^^

何も足さない、何も引かない。
そういう和でありたい。
2009.10.07 07:44 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/264-ba48658c
