
Posted by ダイツネ on


ばらちゃん建築

Posted by ダイツネ on   3 comments   0 trackback

先日、大工仲間のばらちゃん建築こと、『榊原建築』のブログがスタートした。

若手の中では向上心と気が人一倍強く、自分とは馬が合う後輩。

今年の4月には事務所もオープンさせ、大変だがほんま頑張ってる。

そんな生真面目な性分の奴がブログタイトルを

『大工 ばらちゃん建築未来にむかってYES』とつけた。

・・・・・・。

うん。まぁええやろう。

YES。

うん。

ピーポーピーポー
またかいな

バラケンをよく知ってるやつはちょっとビックリするだろう。

しっかり前を見て突き進むバラケン。

迷いがあるからこそ後に強さが育つ。

バラケンよ! 今までとは違う方向性の可能性をブログでも増やそう^^


新しい仲間のブログはコチラ又は右の『榊原建築』のバナーをクリック!

みなさん一度訪問して、景気付けしたってくだせえ^^


Comment

yk says... ""
おぉ~新たにまた一人、スタートを切ったんですね!!
ダイツネさんと一番気が合うのかぁ~この方も志が高いんでしょうね^^

今から訪問してきますね~♪
YESかぁ^^面白そう^^ノシ
2009.09.27 12:19 | URL | #- [edit]
しんちゃんの嫁 says... ""
さっそく YES YES YES してきました!

大工さんのブログが増えるのは本当に嬉しいですね~。
そしてお互いが励ましあったり ボケあったり 突っ込みあtったりすることで 継続していくモチベーションが上がっていきますよね。私もいつもダイツネさんたちのコメントに力を
もらってます。

ファイトーーーー!
大工さんブログーーーーー!
2009.09.27 18:47 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

早速の訪問おおきに!
わいやんも行動が早いわ~^^
バラケンはナイスガイやで!

可愛い後輩なんでわいやんよろしく^^

しん嫁はん>

お~!YESしてきたか~^^
このノリはしん嫁はんならついて行ける思うで!

大工ブログがもっと活発に全国に広がるように
お互い大工ブログを継続発信をしていこう^^
2009.09.28 22:57 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/262-3980268d
