
Posted by ダイツネ on


再会

Posted by ダイツネ on   9 comments   0 trackback

来月の10月17日に、愛知のブログ仲間が再び集まる事が決まった。

集まるこの日は、厳しい情勢を生き抜く知恵を皆で話し合い、そして・・・・

な~んて事はいつもやってるんで再会を全身で喜び、ええ酒を飲みます!

心にええ酒を飲めば自然に出る話し。

それを皆で熱く語り合う。

これが愛知ブログの集まりの原点だと、自分もそしてtarouさんも思ってる。


今回も県外でクマ科のどんぐりさんも参加してくれるけど、もう一人無理だと思いつつ

1度会ったので調子こいて、千葉在住のビルダーナースさんにも声をかけた。

ビルちゃんが来てくれたら皆喜ぶと思うけど、無理せんように来てください^^

そのビルちゃんのセミナーが縁で、今回新しく2人の参加も決まってます。

縁とはありがたいもんです。


この日は地元の海の幸が、豊富な民宿旅館に泊まりで宴会をやるので

飲酒運転の心配もなく、心置きなく宴を楽しむ事が出来ます。

愛知県もしくは知多半島在住で、建築に携わって自分も参加したいと思ってる人は、

ぜひ勇気を持って1度コメント下さい。

そんな小さな一歩の出来事が大きな勇気となる^^


Comment

建築アトリエ夢空間 says... "こんにちは"
いつかは参加してみたいなぁ。
でも距離がなぁ^^;
って言ってもビルダーナースさんは僕(茨城)のお隣(千葉)なんですよね。
その行動力を見習わないと。。。
2009.09.24 16:37 | URL | #- [edit]
斉藤 says... "はじめまして"
こんばんは
今回、初めて参加させていただく予定です。
皆さん、おてやわらかにお願いします。
2009.09.24 19:08 | URL | #- [edit]
tarou says... "東海サミットご案内!"
ツネさん!

お疲れ様です。
「バラケンさん」のブログへ遊びに行ってきました。
また、新しい仲間が出来ましたね。
これもツネさんの人柄の良さです。

「東海サミット」!(和楽の会)わたしのブログにも
紹介しておきました。
一人でも多くの仲間が集まるといいですね。
2009.09.24 23:44 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
ゆめやん>

いつかほんまに会ってイッパイやろう^^
また茨城のほうでも建築ブログの集まりができてくるとええね!

大阪の『自立する工務店の会』東海の『和 楽』に続いて
茨城も元気だしていこう^^

サイトウ君>

今回は快く参加に応じてくれておおきに!

あんたが来ると酒の席がより楽しいもんになるでな~^^
また一緒に美味い酒やろまい!
9日のWDPのゴルフの懇親会はわても出席するでなも^^

tarouさん>

昨日はまた作業場までわざわざ来てくれておおきにでした!
いつ会ってもtarouさんは楽しい人やね^^

バラケンさんのブログにも早速訪問してもらいおおきにです!
微力ながら東海の建築が盛り上がるためにもこれからも
頑張っていきます!

『和 楽』の紹介見ました!
さすがtarouさんだけあって上手い紹介や~^^
ほんまに興味のある建築関係の人には
勇気を持って参加して欲しいですね!
2009.09.25 07:06 | URL | #s1LjQTHM [edit]
どんぐり says... ""
17日に決定ですね!

楽しみにしておきます!

ご縁で繋がり 横の巾が広がりますね!

場所の連絡を早めにくださいね!
2009.09.25 08:08 | URL | #- [edit]
yk says... ""
いつかは必ず参加してみたい!!
すぐにはちょっと無理だけど^^;

そのうち行くぞ~~♪

新しいかたが、コメントしてくれると良いですね^^

飲酒運転の心配が無いのも良いですよね~^^ノシ
2009.09.25 15:14 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

17日決定やで!

今回は10人ぐらいの集まりやけど前回と同じく
自然に集まった人数でやるがな^^

旅館のパンフレットはまた郵送するわ!
今回は泊まりだでのんびりやらめ~^^


わいやん>

わいやんいつか必ず来てや~^^

わいやんも必ず会いたい一人なんで楽しみにしてるで!
今回も変な奴から変な人の集まりで楽しみ^^
2009.09.26 20:28 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ビルダーナース says... ""
ダイツネさん、私も行きますよ~
私の胃袋ちゃんが、行けと言っておりますので、、、(笑)
海藻類と魚介類に目がない胃袋ちゃんなんですのよ。

それにどんぐりさんが名古屋から車に乗っけてくれるって。

みんなで盛り上がりましょう♪
2009.09.27 17:17 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん>

ビルちゃん参加おおきに!
みんな喜ぶがな~!!
知多半島の海の幸を楽しみにしておってくだせえ!^^

胃の調子をベストにして美浜においでやな~!
17日は皆で盛り上がろう^^
2009.09.27 23:49 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/257-b45603d9
