
Posted by ダイツネ on


Posted by ダイツネ on   9 comments   0 trackback

8月2日に今年の4月から活動しているウッドライフプラスのイベントにの初参加してきた。

このウッドライフプラスは知多半島の工務店12社が集まって

地域密着を1番に考え施行からアフターメンテナンスまでしっかりとした

対応が出来る地元工務店をもっとアピールしていこうという工務店ネットワーク。

当日は雨にも関わらず400人以上の方が半田TOTOショウルームの会場に

足を運んでくれてとても嬉しかった。

初参加という事もあって何もわからずイベントがスタートしたが

各自それぞれ一生懸命OBお施主さんをもてなしたり

忙しくなった仲間を助けたりとみんな自分の事という自覚のもと頑張ってた。

正直自分はまだ入って日が浅く馴染めきれない部分もあったけど

今回みんなで協力しあい一緒にイベントを成功させてようやく

仲間入りさせてもらった気がした。

そして昨日は楽しみにしてた反省会のイッパイの席。

楽しい酒を飲んでさらに皆と親しくなることが出来たええ宴になった^^

ほんまにウッドライフプラス最高!!


お知らせ

知多半島の半田市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町で工務店や大工をやってる方で
ウッドライフプラスの活動に興味がある人はココをクリック^^


イベントの模様は画像付きでダイツネブログにて発信中なんでこちらも見ておくんなまし!


Comment

どんぐり says... ""
Dブログに熊がいるじゃありませんかぁー(笑)
次回は鈴を持参していきます(^^)

いろいろと動き出しましたね!
背伸びせずともに等身大で頑張っていきましょー
2009.08.04 23:04 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

熊は熊でも小熊でんがな~^^
浪花の熊とはえらい違いやで!

自分の可能性を信じてまだまだ頑張りまっせ^^
2009.08.05 18:58 | URL | #s1LjQTHM [edit]
yk says... ""
おぉ~いいですね^^
地元工務店さん皆で協力とは!!

なかなかこっちには無いですね!!

情報交換&皆で相乗効果が得られそうですね^^ノシ

飲み会の席も楽しそうですよね~♪
2009.08.05 19:33 | URL | #- [edit]
tarou says... "おめでとう!"
ツネさん!

まずは、成功!おめでとうございます。
これは、スタート地点にすぎません。
これからが、正念場です。
頑張って下さい。
必要があれば、いつでも・・・・・!
2009.08.06 00:44 | URL | #q9vW16Ng [edit]
夢空間 says... "こんにちは"
地元の絆。
これは強いですよね。
飲み会の席も大事です。
僕も見習わないと。。。
2009.08.06 15:14 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
色んな挑戦をされているのですね。
素晴らしいっ!
これからは連携しながら、助け合っていかないとどの事業も単体では厳しくなると思います。
私も見習ってがんばりまーす♪
2009.08.06 18:39 | URL | #- [edit]
まつもと says... "ご無沙汰です!"
ダイツネさんご無沙汰しいてます。
岩手のまつもとです。

サイトのリニューアルされたんですね^^。

とってもいい感じですよ!

暑い日が続きますがお元気そうで何よりです!

楽しい酒が飲めてよかったですね^^。

自分も夕べある会合に参加した後飲み会でした。

よりたくさんの人との出会いを求めて色んな場所に

出向くって良いことだと思います。

思いがけない人生の発展が待っていたりすることも

ありますからね^^。

健康に気をつけて頑張ってください!

またお邪魔しますよーーー!

ではまた!
2009.08.06 22:23 | URL | #Aucfeacg [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

色んな人との出会いがあってこういう付き合いや
関係が出来た^^
やはり行動やね!

懇親会は最高でした~^^

tarouさん>

ほんままだ始まったばかりやと自分も思う!

tarouさんにも色々といつもお世話になっているんで
いつも感謝してます!おおきに^^

今度は仕事のパートナーとしてもよろしく頼んます!

ゆめやん>

地元の絆にも色々あるんで惑わされず
しっかりと自分の意見が通る人達と絆を
深めてくだせえ^^

飲みのイッパイはほんまに大事やね!
自分もええ席のイッパイには必ず出るよ~^^

2009.08.07 18:05 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん>

仕事につながる可能性を見つけては参加したり
交流を深めるようにしてるよ^^

可能性は1つより多い方がええ。
ビルちゃんとの交流も自分の可能性を広げてくれました!^^

まっちゃん>

まっちゃんお久しぶりです!

まっちゃんもアナログな付き合いもしっかりとしてますね^^
自分も偏らないようにデジタルとアナログ使ってます。

人との交流にはやっぱり酒^^
いつかまっちゃんとも飲みたいですね!
2009.08.07 18:45 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/245-7c5a51bf
