スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


Posted by ダイツネ on   8 comments   0 trackback

7月24日。金曜日午後4時10分。

ビルダーナースさんと会ってきました!!

楽しみしていたとおり、びるちゃんは可愛らしく気さくで素敵な女性でした^^

セミナーはどうだったかと言えば自分としてはあっと言う間の1時間半やった。

こういうものは苦手でいつも時計ばかり気にしてしまうけど

びるちゃんの話はもっと聞きたかった。

内容は各自で足を運んで聞きに行ってください。

行けばええ話聞くことができます。

そんでセミナー終了後の懇親会も参加してきたけど

その移動中に初対面の自分にビルちゃんがカバン持って!と言われたんで

アスファルト上で背負い投げしたろかと思ったけどそこはジェントルマンダイツネ。

優しく持っていきました。

懇親会は報告するまでもなくとてもとても楽しく心に沁みる酒を飲んだ。

人と出会い話す事で広がり深くなる自分。

前向きな心を持った者同志が、たまたま同じ世代に偶然生まれ

同じ場所で同じ時を過ごし同じ気持ちなれたこの奇跡の出会いに感謝。

それからこの日集まった皆さん、ビルちゃん、デーク、やまちゃん

大塚ちゃん、未来のインテリアコーディネーターの方

楽しい時間と酒をおおきにでした^^

スポンサーサイト

Comment

ビルダーナース says... ""
ありがとうございまーす!!
カバン持ちまでさせちゃって、、、エヘッ。
やっと対面できて嬉しかったです♪
大好物の海苔までいただき、深謝☆☆

ダイツネさんはブログよりもさらに実際の方が温かさが伝わりますね~
甘えたくなりますわ。
これからも仲良くしてくださいネ。

スカイプコンサルもぜひやりましょう。
ご準備できましたら連絡ください。
2009.07.26 10:36 | URL | #- [edit]
どんぐり says... ""
ジェントルマンダイツネ(笑)

愛知の熊でしょ(笑)

ナースさんGOODな方でしたでしょ?^^
2009.07.26 16:42 | URL | #- [edit]
デーク says... "たのしかった・・・。"
セミナーももちろんだけど、懇親会も
よかったですねー。
また機会があったら行きましょう。
ビルダーナースさんもきつそうな?!
イメージだったけど・・・。
「か弱い女の子のカバンを持って・・・。」
って言うかわいらしい方でしたねっ。
ひたむきな美しい方でした・・・。
ブログの世界に誘ってくれて
ありがとね。

2009.07.27 05:32 | URL | #3/TgBrDM [edit]
ダイツネ says... ""
びるちゃん>

こちらこそおおきにでした!

ほんまに楽しかった!^^
ブログからの付き合いでこういう活動が
全国的に広がっていくとええね。

また次回の名古屋セミナーを楽しみにしてますよ!^^

ぐりやん>

なに言うとんのあーた!
懇親会であまりのジェントルマンぶりにみんなびびっとったがな^^

でもほんま楽しかった!!
びるちゃんはブログのイメージよりも優しくキュートな人でした^^
いつか3人でも会えるとええな~!

デーク>

いつもながらわての世話をしてくれておおきに!
あーたがおるでいつも腹いっぱい酔えるがな^^

俺がいくら誘っても行動にうつしたあんた自身がかっこええ。
ブログでの可能性を信じて継続していこう!
またええ酒のまめ~^^
2009.07.27 06:20 | URL | #s1LjQTHM [edit]
wankopapa says... "ご無沙汰でぇす♪"
ダイツネ様へ
ご無沙汰してます♪
相変わらず楽しそうで安心しました。
またまた元気もらいに来ました♪( ̄▽ ̄)ノ″
きつ~い夏休みが始まっておりまして…少々バテぎみですの(*≧m≦*)

でもダイツネさんとこで元気もらったから~また今日から頑張りまぁす♪


ありがとぅござます。また遊びに来ます♪( ̄▽ ̄)ノ″

2009.07.27 11:42 | URL | #- [edit]
yk says... ""
ご無沙汰してました^^;

ふむふむ。。。
今度は、ビルダーナースさんにあったんですね~^^
ドンドン輪が広がっていきますね!!

ジャントルマンダイツネ!!良い響きですね~^^ノシ
2009.07.27 11:50 | URL | #- [edit]
やまちゃん says... "お疲れさまでした。"
つねちゃん、こんばんわ。
早速、投稿させていただきます。(*^_^*)
24日はお疲れ様でした。
たまたま前に座ったのがつねちゃんでしたが、おかげさまでとても楽しい時間が過ごせました。
横にビルダーナースさんも座られ、後半はすごく盛り上がりましたね。
※2次会参加できなくてごめんなさい。
「縁」というタイトル、いいですね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2009.07.27 22:28 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
お嬢>

お~!やっとかめやな~お嬢!^^
元気にしてたか!

相変わらずおっちゃんは元気にやってまんがな!
またわてもお嬢のブログにも遊びに行くわ~。

まだまだ暑い日が続きそうだで体に気をつけてな^^

わいやん>

わいやん元気にしてたんか!
ちょっと心配しとったで。

自分のペースで付き合ってくれたらええで
無理せんように^^

びるちゃんはブログのイメージよりも
ずっと素敵な女性だったよ^^
機会があったらぜひ会ってみてくだせえ!

やまちゃん>

お~!やまちゃんコメントおおきに!!
早速行動してくれたんや^^

金曜日は楽しい時間と酒をおおきに!
これが始まりでまた縁が広がり深まるように
楽しいゾロの付き合いしていこう!

次回のあいち建築ブログの会の飲み会は声をかけるで
楽しみにしとってや!^^

次回は一緒に酒飲もう!


2009.07.27 22:48 | URL | #E83cuIqo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/241-730132be
