
Posted by ダイツネ on


浪花の熊

Posted by ダイツネ on   4 comments   0 trackback

愛知の美浜に熊が出た。

そう皆さんもご存知の浪花の熊や。

前田木材のどんぐりさんが今日、作業場に来た。

いつもながら感心してまう行動力。

ぐりやんの前で『俺は行動派や!』と言うとあのキャッチャーミットのような

手で張り倒されしまうんじゃないかとドキドキしてまう。

そして会うと2人で熱いトークが炸裂。

もともと暑苦しい2人が更に熱い話しをして熱中症になりかけたんで

その後はダイツネ自慢の白い2シーターのスポーツカーに乗り

西海岸をドライブ。

スポーツカーのロゴは『バネット』。

一般的にはトラックとも言う。

そして知多半島の海の幸を少し満喫してもらい岡崎へと出発していった。

ブログがなかったら知り合わなかったぐりやん。

これからも長いええ付き合い出来そうや^^

次回の現場ではフローリングでもお世話になるけどよろしく!

今日はおおきにでした^^


Comment

どんぐり says... ""
浪速の子熊です。
子熊だからあの黒い小さな車に収まるんですよぉー(笑)


秘密基地を見せて頂きありがとうです!
今日はいろいろrとありがとうございました!

コツネ君と奥様にもよろしくお伝えください(^^)
2009.07.10 00:23 | URL | #- [edit]
デーク says... "熊が2頭・・・。"
ぼくも2シーター・ミッドシップに乗ってます・・・。
コツネ君か・・・(爆)
2009.07.12 08:08 | URL | #3/TgBrDM [edit]
yk says... ""
ご無沙汰してました^^;

おぉ~どんぐりさんが来たんですね!!
本当に行動派ですね^^

その行動力が良いでしょうね♪

2シーターのミドッシップw
デークさんも面白い事いうなぁ~^^ノシ
2009.07.13 11:44 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

何が小熊だ~!

昼飯の食堂に入った時に
あーた見てみんな死んだフリしとったがな^^

わても早く大阪行きたい!!

デーク>

浪花の熊が作業場まで来たで~^^

相変わらず熱くええ男やった!

わいやん>

わいやんのペースで遊びに来てくれればええでなも^^
無理はあかんで!

行動派の熊がまた来たがな~!
ゆめやんに会った話も聞いたよ!
ぐりやんに会ってまた元気もらえたで~^^
2009.07.13 20:12 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/238-ec328665
