
Posted by ダイツネ on


あの人が来る!

Posted by ダイツネ on   10 comments   0 trackback

建築関係の男所帯のこのブログにも紅三点、ビルちゃんことビルダーナースさんと

しん嫁はんきらくさんが遊びにきてコメントを残してくれています。

こんなむさくるしいブログに女性の方が来てくれておおきにといつも思ってる。

今回3人のうちの1人のビルダーナースさんが名古屋に来ます!

ビルダーナースさんは工務店・ビルダーのコンサルティングや相談、

執筆活動などを通じて地場でがんばるビルダーさんを支援する活動をしている方。

そのビルダーナースさんが名古屋でセミナーを開催する事になりました。

『工務店がブログを通じて出来ることは何か!』、

『ブログで地域密着』などブログを始めてる人も始めてない人も

1度話を聞いてみるとええと思います。

セミナーに足を運ぶという事をしない職人が、自分のまわりでは多いけど

こういう行動がこれから自社工務店の発展へとつながっていく。

自分とこがええも悪いも世の中のせいでなく自分のせい。

ビルちゃんの話は工務店経営者にとって興味深い話がたくさんあるので

セミナーにはデークさんと行ってきます!^^


7月24日(金)

『脱・営業 ブログで地域密着』
~お客さまとブログで「絆」を深めよう~

13:00開場 13:30~17:40 (2部制)
会場:【最寄駅】地下鉄桜通線 国際センター駅 付近

詳しい事はココをクリック!

工務店や設計事務所の方でブログをやってる方はぜひ参加してください。

まだブログをやってない方もやっぱりぜひ参加してください^^


Comment

yk says... ""
ビルダーナースさんのセミナーですね^^
自分も行きたかったのですが・・・
時間が合わず断念><

今度は名古屋ですね^^

すごく興味深い話ですよね~♪
色々吸収してくださいね!!

ビルダーナースさんとは、初対面になるんですか?
2009.07.04 10:42 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
ありがとうございます!
ダイツネさんに応援してもらったら、満員御礼になるに違いないっ。

今回はブログ開設も支援しますので、ブログをこれから始める職人さんにもぜひ来て欲しいです。

ダイツネさんとの初対面も楽しみ♪
私のオッサンぶりもバレるでしょうが、できるだけセクシィなふりをしておきます(笑)
2009.07.04 19:31 | URL | #- [edit]
夢空間 says... "こんにちは"
ビルダーナースさんのところに遊びに行ってきました。
中々素晴らしいブログです。
ブログを見ただけでセミナーに参加したくなりました。
色々勉強になるものがたくさんありそうですね^^
2009.07.05 10:50 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

こういうのもタイミングが合わないとなかなか行けんもの^^;
なかなか貴重な体験が出来そうで今回も楽しみ!^^

セミナーや懇親会の様子はまたブログで伝えるでなも!

びるちゃん>

今回はびるちゃんの話が聞けるのでわてもめっちゃ楽しみやで!^^

声はたくさんの人にかけておきます!
満員御礼とならずとも気持ちは盛り上がっているんで
楽しくも中身の濃い集まりにしましょう!^^

今のところ右下リンクにある
『叩く! 大工のブログ』のデークさんと
『明るい心で生きる!~大工さんのひとり言』のとうちゃんと
ダイツネの3人で参加します!^^

2009.07.06 21:26 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
ゆめやん>

ビルちゃんのブログええブログやら~^^

自分もここでいろいろ勉強させてもらってるよ!

今回は名古屋でセミナーがあると聞いたので早速行ってきます!
2009.07.06 21:30 | URL | #s1LjQTHM [edit]
デーク says... "どんなかな。"
行かせていただきます。
楽しみです。
2009.07.06 23:13 | URL | #3/TgBrDM [edit]
小言の多い大工 says... ""
ご無沙汰してます。
私のとこにも案内が来ましたよ。

行きたいけど、時間がない・・・。
2009.07.07 08:06 | URL | #- [edit]
どんぐり says... ""
毎度!
私も大阪には参加してきます!
2009.07.07 14:03 | URL | #- [edit]
柴崎 陽一 says... "相互リンク募集"
初めまして、面白いブログとても興味を惹かれました。
当サイトでは相互リンクを専門に取り扱っております。
アクセスアップの支援として是非、当サイトをご利用下さい。

サイト名=最速相互リンク -通販編-
サイトURL=http://www.lalalatu-han.net/
2009.07.08 19:46 | URL | #HfMzn2gY [edit]
ダイツネ says... ""
デーク>

自分も楽しみにしてる!

いつもおおきに^^
申込みはしておいたでな~!

こごやん>

やっとかめやね!
元気そうでなによりです^^

次回、北陸の方でビルちゃんのセミナーが
ある時はぜひ参加してください^^

ぐりやん>

毎度!

仲間が頑張ってると応援したくなる^^

懇親会が楽しみや~!
今日も楽しみやで!^^

柴崎さん>

訪問とコメントおおきにです!
1度ゆっくりと訪問させてもらいそれから
検討しますのでよろしくお願いします。



2009.07.09 08:05 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/234-cb09a709
