
Posted by ダイツネ on


名古屋 ジャパン建材フェア

Posted by ダイツネ on   6 comments   0 trackback

今年もポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)で建材フェアがあります。

昨年はナイス建材フェアに行ったけど今年はジャパン建材フェアに行ってきます。

こういったフェアもええだのわるいだの言うけど行っただけの事は必ずある。

行かん人の話聞くより行った人の話しを聞いた方が絶対にええし

見たり触れたりするのも相手に伝える時によりリアルに伝わると思う。

行ってどう吸収するかは自分次第。

あーだこーだ言う前に先ずは行動あるのみ。

愛知、岐阜、三重の東海3県の方で今から家を建てる予定がある方はぜひ

そうでない方もぜひ行ってみて何か吸収してきてください。

次世代住宅とはなにか?

その目で確かめてください。

業界関係の人は携帯電話ばかりの情報ではなく

生の情報もたまにはどうですか!^^


2009年の新商品・最新動向がつかめる! 
名古屋 ジャパン建材フェア
~暮らし快適GO!GO!フェスタ~

2009年6月6日(土)9:00am-4:00pm
ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場) 第2展示館

                                   主催: ジャパン建材株式会社


Comment

tarou says... "参加します。!"
ツネさん!

お疲れ様です。
今年の「ナイスの展示会」は「豚インフルエンザ」で中止が決まりました。
残念ですが「名古屋ジャパン建材フェアー」があるので楽しみにしています。
出来れば「ツネさん」のところの「ツァー」に参加したいのですがそうもいきません。
でも行きたいですね。だって「v-275工場」に行くんですよね。
良いな~!飲みすぎには注意をしましょう。
そうそう「ツネさん」には言いませんでしたが我が社でも展示会をしています。商材は「スカイライト・チューブ」です。
そして土曜・日曜がオイレスの「ブラインド・シャッター」です。
連絡しなくて、ごめんなさいね。
2009.05.22 23:04 | URL | #q9vW16Ng [edit]
yk says... ""
そうなんですよね^^
こう言った建材のフェアでも、行った方が良いですよね^^

実物を見るって大事だし、色んな情報があるから何か良いことありますよね^^v

自分も近くでやっている時は行くようにしてますよ!!
カタログよく、実際の建材をさらって確認したいですよね^^ノシ
2009.05.23 11:35 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
私もそういうイベントに行くの、好きです。
何が展示されているかを見に行くより、そこの集う人を観察するのが楽しい。
自分が動けば何かしら得ることはありますよね。
頭でっかちになり過ぎず、行動を伴わせながら、考えていかないと。
2009.05.25 13:21 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

tarouさんの好きな『浩養園』いきまっせ~!^^
定年したらぜひダイツネバスツアーに参加して下さい!

午後13:30からポートメッセ会場入りなんで
着いたら連絡しますわ!^^

わいやん>

わいやんもちゃんと行くんやね!^^
実際に見てさわれるなんてええ経験やで~!

面倒だと思わず楽しいと思って行けば道中もまた楽しいもんや~。
自分達ももっと地元で展示会への参加を広めていこう^^

びるちゃん>

さすが行動派のびるちゃんや!^^

だからびるちゃんの言葉や記事には力がある!
動いて前向きでいれば必ず得るものはあるから
今は外へ外へと気持ちを向けたほうが自分はええと思ってるよ^^




2009.05.26 19:35 | URL | #s1LjQTHM [edit]
By B says... "そろそろ"
HPみました!!
かっこいいですね!!だけじゃなく中身も充実
これからも手を加え意見を取り入れてきっと発展していくでしょうね。
自分も刺激されて今の仕事を発展させようと考えるようになりました。
まだまだ勉強することがたくさんある中、無知なことを恥じず、プロフェッショナルの中に身を投じて自分の物にしていこうと思います。
これからしばらくは、ここを訪れる皆さんのやり方を勉強させてもらいます。
コメントは控えますが、ちょくちょく訪れますので、今後ともよろしくお願いします。
いつでも応援してます。

2009.05.26 21:24 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
Bやん>

Bやん何か決心したような感じやね!^^
自分は偉そうな事言ってる割には結構ヘボイところもあって
悩んだりもするけど周りに居る人に助けられているところもあるよ^^
一人の力は小さなもんやから仲間をぎょうさん作る事が
大切な事だと自分は思う。

今自分も木工倶楽部をはじめ自社キャンペーンの準備とか
新しく入った会でのイベントの企画会議とか
若手の職人さんとのセミナーなど色んな事を地元で
積極的にやってます^^

古いやり方かもしれんけどやっぱり人と直に接するのが
1番発展が大きく広がるものなので先ずは地元から
元気を発信していくのが今の自分の目標やね!
お互い自分が元気出して地元を盛り上げていこう^^
これからも遠慮せず遊びに来てや~!
よろしく^^

2009.05.26 22:24 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/219-b8172712
