スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


HP完成

Posted by ダイツネ on   12 comments   0 trackback

やっと自社ホームページが完成しやした!

今回は前回に比べ楽しく作れた気がする。

多くは語らず。

シンプルandスタンダードなHPです。

まぁ素人の大工のおっちゃんが心を込めて無料で作ったHPを見てくだせえ。

率直な意見や感想待ってます^^


ぐりやん協力してくれておおきにでした!^^


~自然素材木造の家 ダイツネ工務店~

スポンサーサイト

Comment

ビルダーナース says... ""
完成おめでとうございます。
シンプル&見やすくていいと思います。
ただ、載せた方がいい情報がちょっと不足してるかも・・・
いくつか気になるところが。。。
とりあえず、左のメニューバーにある会社案内に、県名は入れておいてくださいねー。

何か手伝えることがあれば遠慮なく言ってくださいね。
2009.05.19 21:00 | URL | #- [edit]
どんぐり says... ""
おめでとうございます!!!!

いい感じじゃありませんか!

2009.05.19 21:27 | URL | #- [edit]
yk says... ""
完成おめでとう~♪
どんぐりさんが協力してくれたんですね^^

ちょっと見たけどシンプルで、テーマにそって良い感じですね^^

また今度ゆっくり見ますね^^ノシ
2009.05.20 11:33 | URL | #- [edit]
夢空間 says... "こんにちは"
HP完成おめでとうございます。
かなり分かりやすくていい感じですねぇ。
これからどんどん更新していってくださいね。
僕のほうもちょっとずつやってますよ。
参考にさせていただきます^^
2009.05.20 11:40 | URL | #- [edit]
tarou says... "おめでとう!"
ツネさん!

HP完成!おめでとうございます。
素晴らしい出来栄えだと思います。
しかも我が社も「リンク」して頂き
誠に光栄の限りでございます。
益々の「ダイツネ工務店」の繁栄を
心からお祈り申し上げます。

わたしで「お手伝い」出来るとがあれば
何なりをおっしゃって下さい。
遠慮は、無用です。
2009.05.21 04:18 | URL | #q9vW16Ng [edit]
きらく says... "おぉ!!"
すごーぃ
HP完成おめでとうございます!!
早速拝見させていただきましたよぉー
我が家も作成しないといけないのですが…
なかなか進みません。
頑張らないと!!
2009.05.21 07:33 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
びるちゃん>

ぜひびるちゃんの気になるところの詳細を聞かせてくだせえ!^^
県名は早速入れました!
色んな意見を聞き今後取り入れていきたいと思ってます。
またブログに遊びにいきますよ~^^

ぐりやん>

ぐりやんの協力もあって自分も気に入る出来の物ができたよ^^

内容的にはこれからもう少し詰めていくつもりやで!
画像的にはシンプルにまとめ上げたと思ってるがな^^

わいやん>

プロに頼めばもっとええもんが出来たと思うけど

これから徐々に更なる進化をさせていきます^^

またブログ仲間の言葉がええもんにつながっていってるよ!

じっくり見てもらって率直な意見聞かせてや^^

ゆめやん>

HP作りも大変だね^^;

作るだけなら何とかなるにしても
自分のイメージを形にするのが難しい!
家なら出来るけど画像1つ置くのも一苦労したよ~^^

tarouさん>

小さな工務店で微力ながらリンクさせてもらいました^^

次世代基礎のPC基礎の今後の発展が気になります!

また引き続き情報の交換をしていきましょう^^

祝いの言葉おおきでした!

きらちゃん>

なかなかやる事がたくさんありすぎて出来んよね!^^;

やりたい気持ちがあるのに出来ない・・・

きらちゃんの気持ち自分もわかるがな^^

時間を見つけて無理しないようにいつか作ってみてください!











2009.05.21 19:55 | URL | #s1LjQTHM [edit]
dq says... "かっこいいやないですか!"
HP観ましたよ!

シンプルでかっこいいやないですか!

とても観やすいし、ダイツネさんの仕事に対する考え方がとても分かりやすい(特に一般の人から観て)ホームページだと思いますよ!
dq嫁も絶賛です。

おいらも見習って頑張ります!


2009.05.21 23:30 | URL | #- [edit]
☆なり says... "おはようございます"
お~!!完成したんですね。おめでとうございます。

実は偶然にも私も知人からJimdo進められて今、1つ通販サイトをつくっているんですよ^^
サイトの作成や更新が今までのHP作成ソフトと違って簡単でわかりやすくて良いですよね^^
私のも完成したら観てくださいね。
2009.05.22 08:45 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
お~!dqやんも見てくれたんや~^^

素人やから途中あれもこれもなってきてゴチャゴチャに
なってきたからたくさん削除したったよ!^^:

伝えるという事の難しさに改めて気付いたHP作成でした^^
dq嫁はんも褒めてくれておおきんね~^^
また時間見つけて遊びにいくでなも!

なりさん>

なりさんもjimdoやってんだ!^^
ほんまに画期的なHP作成サイトだと思う!

今地元でもみんなに教えてます^^
なりさんのHPも完成したら訪問しまっせ~!
2009.05.22 21:52 | URL | #s1LjQTHM [edit]
Joy us W says... "HP完成おめでとう!"
 先をこされてしまいました・・・。
とにかくおめでとう!
私も来月から、新しい事務所のHP作製
にかかります。頑張りますネ!
2009.05.25 05:43 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
あすやん>

ずっと作りたいと思っていたホームページがようやく
形になりました~^^

家でいえば間取りが決まったぐらいかな?
これからもっと進化させていきたいと思ってるよ^^
終わりが無いHP作り。
楽しんで更新していきまっせ~!
2009.05.26 19:19 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/218-f85e0761
