
Posted by ダイツネ on


できるかな

Posted by ダイツネ on   11 comments   0 trackback

数日前からダイツネ工務店のホームページ作りに取り組んでいる。

また悩むがな。

職人NETも最初はブログではなくホームページやった。

ホームページビルダーとか使わないでどこまでやれるかまた挑戦や。

上手いこと作れるかちょい心配。

自分にとって自社ホームページを作るのが目標で

今まで色々やってきただけに完成度の高いものにしたい。

出来上がったら仲間のみんなにも見てもらうけど

お世辞なんかいらんので激辛コメントを期待してます。

『ここがあかん!』とか『へぼいわ~!』でも言うてくれ。

勉強させてもらいます^^


Comment

tarou says... "志が大切!"
ダイツネさん!

おはようございます。
新しい「ホームページ」ですか!
良いですね~!
良いものが、出来るか出来ないかではなく
良いものを作ろうとする気持ちが大切ではないでしょうか。
どんな気持ちで「取り組む」かですね。
2009.04.14 08:20 | URL | #q9vW16Ng [edit]
くるみ says... "さすがツネさん"
その心意気に感心します。
10年前一度hp作ったことあります。
毎日徹夜して。。。
今はお料理を作ることのが楽しくて(笑)
努力した分の結果が絶対結果として繋がっていくと思います。
さすがです。ダイツネさん!
2009.04.14 10:54 | URL | #NI.Wz2sQ [edit]
yk says... ""
良いですね~♪
やればやるほど、ここをこうしたい、あ~したいなぁ~って、色々出てきて、終わりは無いですよね!!

完成度が高くするのは、やっぱり考え方が一番重要ですよね!!
やるっていう考え方^^
完成したら、是非見せてくださいね^^ノシ
2009.04.14 11:15 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
すごいですねー。
公開楽しみにしています。
やってみないとわからないですから、色々挑戦してみないとねー。
私のブログでもHPについて記事を書いてますので、良ければ参考にされてください。
http://bnurse.livedoor.biz/archives/cat_50037302.html

ご相談もお気軽にコメントくださいね。
2009.04.14 17:01 | URL | #- [edit]
dq says... ""
HPですか! 完成が楽しみですね。

さっき、ふと日本地図を眺めてた、、

山口県下関市~愛知県  結構離れてますね~ 遠いな、、

今どこの大工さんも大変ですが、お互い頑張りましょう!

また、情報交換しましょうね! 

これからもヨロシクです!!


2009.04.14 22:03 | URL | #- [edit]
夢空間 says... "こんにちは"
楽しみですねぇ。。
ちなみにわたしも自作のホームページをリニューアル中。
悪戦苦闘しちょります。
いやぁ。本当に難しい。
イメージがあっても中々ね。。。
完成したら素人ながら言わせてもらいますんで、
うちのホームページもリニューアルしたら、
バシバシつっこんで下さい。
2009.04.15 18:13 | URL | #- [edit]
ペンキ屋 says... ""
久しぶりです。


僕は、ブログの更新もままならないのに、HPまではなかなか手が回らないです。HP用に写真は撮ってますけど・・・。

でも、ブログを見てくれて、問い合わせしてきてくれた、お客さんが3人います。

何でも、継続は力だと思います。努力を惜しまずこれからもがんばっていきたいです。

また時間が空いたら覗きに来ます。
2009.04.15 22:03 | URL | #ocVm0ES6 [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

>良いものを作ろうとする気持ちが大切ではないでしょうか。

tarouさんええ事言いますね~!^^
志が大切。
心に響きます。
素人が作るもので時間もかかるけど
しっかり取り組んで作っていきます^^

くるみさん>
社長さんのために美味しい料理作ってるんやね^^
ホームページ挑戦はこれで2回目やけど
今度はブログでの経験を生かして作ってみます^^

わいやん>

終わりが無いですよと言われると背中に冷たいもんが~^^:
でもほんまその通りやね^^
考え方か~!
わいやんもそう言えば前にHP作ったよね!
参考にさせてもらうよ^^
2009.04.15 22:31 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
びるちゃん>

早速読ませてもらったよ^^
大変興味ある記事でした!
特にお店の例えなんかわかりやすかったです。
ほんまその通りやね!
またびるちゃんのブログを参考にしてHP作り頑張ります^^

dqやん>

この前はおおきに!^^
ええ情報交換がお互い出来たね!
今の景気はどこでもおんなじやけど
先ずは自分が元気出してやっていこう!
いつか会える時が来るのを楽しみにしてるで~^^

ゆめやん>

ホームページ作りほんまに大変やね^^;
3歩進んで5歩ぐらい下がる日もあるわ。
素人が作るからそんなん多いです!

でもなんとかしっかりと見る人に伝わる
ホームページを作るため頑張ります^^

おがやん>

おがやんが継続してやってる事が結果として
成果が出てよかったね!^^

継続は力なり。
このブログでもよく出る言葉やけど
自分も今実感してるよ!
お互い頑張っていこう^^

2009.04.16 17:54 | URL | #s1LjQTHM [edit]
どんぐり says... ""
無理せずにぼちぼちしてくださいね!
2009.04.18 00:24 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

いつもおおきに!

今回もえらい助かります^^
HP作りはぐりやんの言うようにボチボチやって
見る人にちゃんと伝わるもん作りたいと思ってるよ^^
2009.04.18 17:01 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/204-3327d7a9
