
Posted by ダイツネ on


力こぶ

Posted by ダイツネ on   6 comments   0 trackback

ブログからの発展が面白くなってきている。

ダイツネブログから名古屋にある工務店さんと繋がりができ会う約束をした。

この工務店さんは仕事上自分が取り入れたい事をすでに始めていて

親切に情報を教えていただいた。

心豊かで熱い人はたくさんいる。

自分の情熱があればブログからでも心通う。

昨日は友人であるぐりやんとtarouさんとも近況や今後を電話で話しをした。

tarouさんとは今日も電話で建築関連の情報を教えてもらった。

みんな何か行動している。

見えないところで努力して一生懸命だ。

そんなところに自分も刺激を受けてまた明日が来る。

力こぶ作って自分ももっと頑張ろう!

今日tarouさんが提供してくれた情報は次世代の基礎の形

PC基礎『フラットベース』です!

フラットベースとは立ち上がり部がプレキャスト鉄筋コンクリートの「ベタ基礎」です。

詳しくはtarouさんのブログで紹介してますのでぜひ訪問してください!

tarouさんのブログはコチラからどうぞ!^^




Comment

yk says... ""
PC基礎かぁ・・・
工程はかなり短縮できそうですね!!

面白うそうですね^^
行ってみてきますね^^ノシ
2009.04.11 18:22 | URL | #- [edit]
どんぐり says... ""
面白い商品ですよね!

ブログの輪 面白い広がりを見せてますねぇ~(^^)
2009.04.12 21:37 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

次々と新しい物が出てくる中で
どんなものか把握しておくのも大事やね^^

自分も色んな観点から検討したいと思ってるよ!

ぐりやん>

基礎もこういう時代がきてるんやね^^

変わりいくもの残すものしっかりと
見極めていくのも自分達仕事やね!
2009.04.13 15:26 | URL | #s1LjQTHM [edit]
Mark says... ""
自分が悩んだとき、ここにくると頑張っているな~。一生懸命に活動して 少しづつ成果をあげていくことのすごさに、いつも力づけられる想いです。
もっともっと頑張れ!! じだやん!!
2009.04.13 23:50 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
まくやん>

こうして頑張れるのはまくやんみたいな仲間が応援してくれるからやで^^

ブログを通じて出来た仲間は会った事もなく顔も知らん人ばかり。
でもそこにはしっかりと心通うものがある。

まくやんとももう1年近い付き合いになるかな^^
これからもお互い刺激し合い楽しくやっていこう!
2009.04.14 06:42 | URL | #s1LjQTHM [edit]
tarou says... "感謝!"
ダイツネさん!

おはようございます。
このたびは、我が社の新しい商材「フラットベース」を
ご紹介して頂き、誠にありがとうございます。
やはり持つべき「友」は、ありがたいと思いました。
これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。

また、「ダイツネブログ」から、お越し下さいました方々へ
熱く御礼を申し上げます。
この場をお借りしましてお礼の言葉とさせて頂きます。
                          
                           感謝!
2009.04.14 08:08 | URL | #q9vW16Ng [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/203-a699483d
