スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


サイン

Posted by ダイツネ on   9 comments   0 trackback

首が治った。

いや~長かった。

ほんまに。

関係者の方には迷惑をかけてスイマセンでした。

この場も借りてお詫びします。

今日からやっと仕事復帰。

仕事が出来るありがたみを改めて実感してる。

大阪の4WDがひそかにわての事撮った

画像を見てもわかるように首なんかねえのに。

なんで筋違えたんやろう。

わての首の長さなんてせいぜい一寸二、三分や。

でも首のおかげで体調も万全になり

無理したらあかんという事もわかった。

体はちゃんとS・O・Sのサインを出している。

自分もよく考えてみると思い当たる節がある。

よし。今度サウナへ行こう。

風呂好きにはあの露天風呂やデカイ風呂はたまらん。

一人でのんびりするのが自分の癒し。

でも明日は大勢で花見かぁ。

それはそれで楽しんでこよう^^

スポンサーサイト

Comment

くるみんぽいっ says... "体は正直ものです☆"
疲れたときは休んでください。
日本人は働き者です。

欧米人は日曜日は働かなんですよね。
土曜日もせいぜいお昼までしか働かないから、
土日はお店が開いてないとか。。。。

でも良かったですね。
お花見は楽しく参加できそうですね!!

お酒はお強いですか?
私はすぐに酔っ払っちゃいます。。。
昔、「すず音」っていう日本酒の発泡酒があって、
すごく飲みやすくて取り寄せて飲んでたことがありました。
機会があったら、一度試してみてください☆


2009.04.03 23:37 | URL | #NI.Wz2sQ [edit]
夢空間 says... "こんにちは"
休暇は大事ですよ。

温泉サイコー。
今まで行った中では草津の湯が一番かな^^
九州あたりも機会があったら行ってみたい。

お互い花見で飲み過ぎないように。。。
2009.04.04 10:41 | URL | #- [edit]
はりねずみ says... ""
首治って良かったですね。
首が痛いと不自由を感じると思います。
胃が悪くなっているときも
寝違いとかは起こりやすいと言います。
併せて気をつけて下さい。

さて、そちらの桜はどんな具合でしょうか?
2009.04.04 11:44 | URL | #- [edit]
yk says... ""
治ったんですね^^
よかった~♪

今回はちょうど良い休養になったみたいですね!!
たまには休め~~って、体が言っていたんでしょうね^^

これでまた、頑張れますよね^^v

サウナかぁ~全然行ってないなぁ・・・
自分もお風呂に行って休養しようかな^^ノシ
2009.04.04 11:58 | URL | #- [edit]
tarou says... "体調管理!"
ダイツネさん!

花見も良いですが、ほどほどにして下さいよ!
あなたが万全で居てくれないとみなさんが困ります。
飲めばいつものように・・・・・・!
心配です。
2009.04.05 05:37 | URL | #q9vW16Ng [edit]
どんぐり says... ""
さすが!
治りが早い!!!って気をつけてくださいよっ!

体が資本ですよぉー(^^)
2009.04.05 13:20 | URL | #- [edit]
まつもと says... "体が資本"
こんにちは、岩手のまつもとです。

ダイツネさん、大変だったみたいですね。
体には気をつけてくださいね。何をするに
してもやはり体が資本です。

健康な身体なくして明るい未来はありえません!
なんて、自分もしょっちゅうあちこち痛めながら
仕事してます。

体をいたわりながら仕事に励みましょう!

ところで、昨日の花見はいかがでしたか?
肝臓のほうもいたわってください。

では!
2009.04.05 15:55 | URL | #Aucfeacg [edit]
ダイツネ says... ""
くるみさん>

適当に休んでいるものの若いときとは
少し違ってきた気がするよ^^

紹介してくれた酒でも飲んで夜はちょっとゆっくり過ごします!
日本酒の発泡酒だとジーOみたいなものかな?
今度買ってみるよ^^

ゆめやん>

おー!ゆめやんも温泉や風呂好きか~!^^

わても旅行行くと4回ぐらい温泉は入るよ!
自分は長野の温泉がよかったかな^^

花見は昨日愛知は雨で中止となってしまい残念でした!

はりやん>

首を痛めた時に対処法を間違えてえらい目にあいましたよ!^^
暖めてグイグイ嫁さん揉んでもらったりしたら
次の日ひどくなっていたがな~!
やっぱり素人考えでやってアカン事がわかった!

今度なったらはりやんに聞いてから対処するよ^^
愛知は今日家族で公園にサクラを見にいったけど
満開やったよ~!^^

わいやん>

ほんま治ってよかった!^^

無理をするとちゃんと体が教えてくれるんやね!
わいやんもまだ若いかもしれんけど
酒も好きそうだで体調管理をちゃんとしとくんやで~^^
2009.04.05 17:58 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん心配してもらっておおきにです!^^

でもtarouさんこそ気をつけてくださいよ!
酒の量もわてに比べて半端じゃないですから!^^;

お互い体調管理には気を配りましょう^^

ぐりやん>

わてらは鮭や木の実食べればすぐに治ってしまうからな!^^

でもほんまに体が資本やから気をつけないといかんわ!
まぁぐりやんの場合は心配なさそうやけどな!
あーたも40代がすぐそこやから気つけてや~^^

まっちゃん>

40過ぎると色々あちこちに出てくるもんやね!^^

30代まではあまり身体の事心配してなかったけど
最近は食べる物とか気にするようになってきた!

花見は残念ながら雨で中止となったけど
今日家族と公園に行きキレイな桜を見て
暫しゆったりとした時間を過ごす事が出来ました^^
こういう時間も大切やね!



2009.04.05 18:48 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/199-2a98b897
