スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


鼻歌

Posted by ダイツネ on   10 comments   0 trackback

このブログは週2回の更新。

それ以上でもそれ以下でも無い。

多分そんなんなってる。

次の更新の間でふとした時に今度コレを記事にしようと思い

更新日にパソコンの前に座ると・・・・・憶えちゃいねぇ・・

よくある。

おっちゃんなんか言うてるからほんまに頭もおっちゃんになってきてもうた。

脳みそにまでソリコミ入ってるかもしれん。

なんも憶えちゃいねぇ。

鼻歌でも歌ってみる。

・・・・鼻歌なんか歌ったって思い出せん。

その日は何か違う事を書き何日かすると思い出す。

そんでまた忘れる。

だからいつもこのブログはリアルタイム。

忘れるからこそ新しい何かが生まれる時もある^^

スポンサーサイト

Comment

まつもと says... "遊びにきました"
こんばんは!岩手のまつもとです。
ダイツネさん、いつもコメントありがとうございます。ダイツネさんのコメントには本当に勇気づけられます。
それから、ダイツネさんの記事を読むとついつい『ウンウン』とうなづいてしまいます^^。
またおじゃまします。では!
2009.03.20 22:17 | URL | #Aucfeacg [edit]
yk says... ""
そうなんですよね^^;
その時ひらめいても、いざって時忘れることが多いですよね><

なるべくいつも、メモと鉛筆を持ち歩いてるので、思いついたらメモしてますよ~♪

イメージは何時出てくるか分からないので^^v
2009.03.21 12:27 | URL | #- [edit]
夢空間 says... "こんにちは"
ご無沙汰しています。
ようやくPCが復活しました。
これからまたちょっとずつ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

わたしも手帳は必需品の一つになっています。
なんというか忘れちゃうんですよね^^;
なんだかこのブログに久々に来るとワクワクしちゃいますね。
2009.03.21 17:41 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.22 00:13 | | # [edit]
tarou says... "私だけかと・・・!"
ダイツネさん!

お疲れ様です。
ツネさん!そんなことになるのは、まだ早いですよ。
わたしは、忘れない為にもメモを取るようにしてます。
しかし、メモを取ったことをも忘れてしまいます。
これって、痴ほう症でしょうか?・・・・・・!
2009.03.22 00:28 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
まっちゃん>

自分もまっちゃんのブログから元気をもらってます^^

若いときと比べ色んな老化現象が出てきてるけど
それも味なんだと思うからマイペースでいこうと思ってます!
お互いこれからも笑ってこの不況を乗り越えてやりましょう^^

わいやん>

わいやんでもあるんやね~^^

仕事で鉛筆探してたら耳にかけてあったなんてしょっちゅうや。
メモは取った事すら忘れてしまうわ~!
でもブログに関しては新鮮になるからそれで良しにしてるよ^^

夢やん>

復帰おめっとうさん!^^

ボチボチゆったり始めてくだせえ。
夢やんぐらいの歳になるとそろそろ物忘れが
出てくる頃かな?^^
これからもワクワクするようなブログで頑張るで~!

tarouさん>

tarouさんそれは痴ほうではありません。
ただの酒の飲み過ぎやで~!^^

tarouさんが酒の飲める内は痴ほうどころか
病気にもならん気がします!
毎日体内アルコール消毒済みやからね^^

でもほどほどですよ~!
2009.03.22 09:10 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ビルダーナース says... ""
私は全然記憶力悪いっす。

そこだけは、自分を信用してないので、付箋に書いて貼るか、ネタ元の新聞記事を切り抜いて貼るとか、しています。

集中してるときはまだ覚えられますが、おいしそうな匂い嗅いだら、すぐ前のこと忘れます(笑)
2009.03.24 17:27 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃんおもろいな~!^^

セクスィナースが『悪いっす』はあかんやろ~^^
でもそういう所も含めてビルちゃんの魅力やね!
わてもビルちゃんと同じく旨いもんの匂い嗅いだら
前の事も忘れ都合の悪い事もついでに忘れます^^
2009.03.24 20:47 | URL | #s1LjQTHM [edit]
小言の多い大工 says... ""
ずいぶんとご無沙汰しました。

私は、決った日に更新するのは苦手なので、
思いついたときに暇があれば書きます。
だから、わたしのブログもリアルタイム。

思いつきなので、いつも中途半端で話につながりが無い。
でも、それが、私のブログかも・・・。
2009.03.27 17:24 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
こごやんのペースでいつでも来ておくんなまし!^^

記事の更新頻度は人それぞれ。
毎日更新してる人もほんとすごいと思う!

わてにもこごやんにも個性の良さがあるから
等身大のブログ発信をこれからもしていきましょう^^

2009.03.28 16:23 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/190-983672e6
