スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


どんでん返し

Posted by ダイツネ on   16 comments   0 trackback

先週の土曜日は本当に有意義で楽しい夜になりました!^^

この日集まったのはtarouさん、ダルチさん、水野さん、そして大阪から

ぐりやん、訓練校の仲間のデークさん、ダイツネの計6人です。

みんな気さくで楽しく熱い人で話はドンドン脱線していきとうとう最後まで

本線には帰ってこれなかったがほんまにおもしろかった!

話の内容を記事にしたいけどそうすると『休止』に追い込まれるブログが

出る可能性があるんで楽しかった事だけ伝えておきます^^

楽しい時間を皆さんおおきにでした!!^^


さぁ!そして『イカツイ顔選手権』の発表をせないかん。

たしか『Mr.ダンディーは誰だ!!イカツイ顔ロマンティック選手権』が

本当の選手権の名前だったと思う。

いや。間違いない。

イカツイ顔なんてただのシャレ。

大人気ないわ。

みんな酔ってたし。

結果は一応6人中4票獲得したわてが優勝となりました~!!!

・・・・・・・・絶対の自信で大阪の熊が優勝やと思ってたがな。

わての顔はサザエさんで言えばイクラちゃんかタラちゃんみたいな顔やで。

今度からピンクの服着ていったろかな。

しかしこのイカツイ顔選手権予想外の結果に終わり皆さんも

驚きを隠せないと思います。

この結果に納得のいかない人はダイツネまでご一報ください!^^

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.23 22:26 | | # [edit]
どんぐり says... ""
慣れてくださいね(笑)

たとえ私が優勝でもOKでしたよぉ~^^

まずは自分を知ることからですよツネさん!

私は重々イカツイのを認識済みですから^^

わての顔はサザエさんで言えばイクラちゃんかタラちゃんみたいな顔やで。

これは言いすぎです(笑)

2009.02.23 23:28 | URL | #- [edit]
tarou says... "誰が・・・!"
ダイツネさん!

お疲れ様です。
こんな記事でみなさんが満足されますか?
もう少しは、触れてもいいのではないでしょうか。

脱線させた人は、誰ですか?
次回は、真面目な話で盛り上がろうではありませんか!
でも、やっぱり無理なような気がします。
これが自然でいいのでしょうね!

みなさん!ツネさんに突っ込んで聞いてみて下さい。
きっと面白い話が・・・・・・。
2009.02.24 01:30 | URL | #q9vW16Ng [edit]
yk says... ""
おぉ~かなり楽しそうな集まりになりましたね^^

脱線かぁ~まぁ~良くあることですよね!!
修正も出来ず・・・
それも自然になったのなら、良いですよね^^v

選手権、勝ったんですね~おめでとう♪
??
おめでとうでいいのかな??

楽しい集まりでよかったですね^^ノシ
2009.02.24 11:51 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
楽しかったようで何よりです。

どんぐりさんも素敵ですね。
ダイツネさんも負けずにイケメンなんですね。
ますますお会いできるのが楽しみ♪
2009.02.24 19:57 | URL | #- [edit]
yk says... ""
おぉ~デザイン変わったんですね^^

ビックリした~♪
カッコイイ~ですね^^ノシ
2009.02.25 11:33 | URL | #- [edit]
ダルチ says... "次回は、・・・。"
 先日の初対面、有難うございました。

 やっぱり、浜の人間は威勢がいいよね~!

 その浜にも、上(カミ)と下(シモ)で地域分けがあるとは知らなかったです。

 次回の宴では、「イケメン選手権」をしましょうね~^^
2009.02.25 16:45 | URL | #o/PXu/q6 [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

こんな可愛らしい顔してるのに何が言いすぎやねん!^^

まぁなんとなくイカツイ顔は自分も認めてたけどな~!
今度会う時はピンクのベレー帽でもかぶっていきますわ^^

tarouさん>

え~!もっとつっ込んだ話してええの~!^^
まぁボチボチと次回話そうと思ってます!

確かに脱線させたのは自分やけど
その脱線に1番ノリノリだったのはtarouさんやないですか!^^
また自然体で楽しい集まりをやりましょう!

わいやん>

いや~!わいやん祝ってくれておおきに!^^

あんまり選ばれて喜んでいないけど結果として受け止めますよ~!
集まりのほうはほんと楽しかった!^^
いつかはわいやんともワイワイとやりたいね!

2009.02.25 18:45 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
びるちゃん>

ただの山下清に似たおっちゃんですよ^^

初めて会う人もいたけどブログでは知ってるから
すぐに意気投合しました!
自分達の合ったやり方で愛知からも
いろいろ発信していきます^^
びるちゃんと会える日を楽しみにしてるで~!

わいやん>

ちょっと気取ってみたがな^^

顔とはえらい違いや!
PCをさわる時間が少しずつ出てきたんで
ちょっと気分転換や~^^

ダルやん>

土曜日はおおきに!
楽しかったな~^^
猪木の元気があればなんでも出来るやね!

ほんで今度は『イケメン選手権』やて!?
こりゃダルやんで決定やんか!
でも勝負は時の運やでやってみよう!^^
ほな次回も楽しく過ごそう!
2009.02.25 19:15 | URL | #s1LjQTHM [edit]
By B says... "あははははは(o^-^o)"
だいちゃんの顔っていかついんだぁ
想像ばかりが膨らんじゃいますね(o^-^o)
どんな話が出たのか気になるところですけど、
まずは皆さんが楽しく話が出来たのが
一番の成果のようですね。
テンプレ変更してたので、
違うところ来たのかと思っちゃいましたよ。
ここからは、イカツい顔は想像できないですね
(^^ゞ↑冗談
2009.02.26 00:27 | URL | #- [edit]
きらく says... "テンプレートが・・・。"
変わっていて驚きましたよ。
楽しそうな飲み会ですね。
この際皆さんの写真UPして聞いて見たら
一番では?…無理かな?
2009.02.26 07:52 | URL | #- [edit]
セイシンホーム says... "はじめまして"
セイシンホームの西山と申します、
私のブログへのご来場 誠に有難う御座います
今後の御指導、御鞭撻の程
何卒宜しくお願いします。
2009.02.26 08:16 | URL | #- [edit]
まつもと says... "元気がでます"
こんにちわ!
岩手のまつもとです。いつもご訪問ありがとうございます。

ダイツネさんのコメントにいつも元気付けられてますよ!

長い冬ですが頑張りましょうね!
2009.02.26 08:43 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
Bやん>

野菊のような素朴で控えめな顔してまんがな!^^

このテンプレートこういった記事ではギャップが
ありすぎるかな!
わての顔がイカツイかどうかはぐりやんのブログで
確認してくだせえ!
隠し撮りされて写ってるで~^^

きらちゃん>

ちょっと気分転換で変えてみたよ!
なかなか気に入ってます!^^

楽しい飲み会はあっと言う間に終わってもうたけど
tarouさんとは意気投合して盛り上がったで~^^
写真アップはさらにイカツイが定着するおそれが
あるのでイカツイ王を返還したらアップするわ^^

セイシンホームさん>

当ブログに訪問とコメントおおきにです^^

Oさんからセイシンさんの話はいつも聞いてます!
またお会いした時に経験豊富なセイシンさんの
貴重な話をたくさん聞かせてください。
これからもよろしくお願いします!

まっつあん>

今日から親しみを込めて『まっつあん』と呼ばせてもらうで~!^^
仲良くなるには先ず呼び名からでいつまでもさんづけでは
親しみもわかないから『まっつあん』と今後呼びます!
まっつあんもツネやんでもツネ公でも好きに呼んでくだせえ^^

自分もブログ仲間にたくさんの事を教えてもらった!
まっつあんも色んな人とブログで交流して楽しみましょう。
明るく前向きに行動してれば長い冬も越せるで~^^
これからも楽しいお付き合いよろしく頼んます!




2009.02.26 20:40 | URL | #s1LjQTHM [edit]
森田 says... "リンクありがとうございます"
大きなのを貼って頂いてありがとうございます。
共に頑張りましょう。
2009.02.28 16:44 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
目立つように1番上に貼っておきました^^

このような工務店や大工さんや業者さんが増えれば
日本の家ももっと良くなると思います。
共に頑張りましょう!
2009.03.01 10:35 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/182-334a1879
