スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


イカツイ顔

Posted by ダイツネ on   10 comments   0 trackback

いよいよ明日はお馴染みのtarouさんやぐりやんと名古屋でイッパイや~!

そしてtarouさんの仲間の人も来てくれて7人で会うことになった。

また大阪の熊のイカツイ顔を見ないといかん。

わてとぐりやん、お互いに相手の方がイカツイ顔だと思ってる。

でもこれは明らかに大横綱とわんぱく相撲の対決で軍配はぐりやん。

なんたってわての顔は殿様キングスとぴんから兄弟を足して

エマニエル坊やで割ったような顔だがな。

明日のイッパイでtarouさんとぐりやんとわての3人で

『イカツイ顔選手権』も開催予定!!

栄えある優勝は誰の手に!

泣く子もさらに泣くイカツイ顔は一体誰なのか!!

結果は来週!

乞うご期待!!


後の4人がもっと怖い顔だったらどうしよう・・・・・

明日は皆さんよろしく頼んます!^^


スポンサーサイト

Comment

tarou says... "楽しみ・・・!"
ダイツネさん!

お疲れ様です。
いよいよ今夜ですね。
楽しみにしています。

わたしは誰が勝つのか
分かっていますよ。・・・・・うふふ!

では今夜・・・・・!
お待ちしてます。
2009.02.21 02:09 | URL | #q9vW16Ng [edit]
はりねずみ says... ""
>なんたってわての顔は殿様キングスとぴんから兄弟を足して
>エマニエル坊やで割ったような顔だがな。

う~んどんなお顔なんでしょうか?
でも、いかつい顔には、一度見たら忘れられないという
素晴らしいメリットがあるものです!
2009.02.21 12:01 | URL | #- [edit]
yk says... ""
>なんたってわての顔は殿様キングスとぴんから兄弟を足して
>エマニエル坊やで割ったような顔だがな。

↑どんな顔だw

それにしても面白い選手権ですね~♪
結果が楽しみだ!!
2009.02.21 13:28 | URL | #- [edit]
ダルチ says... "私は・・・"
 こんにちは ダルチです。

 私は、「イカツイ顔選手権」は、初戦敗退ですわ~^^

 「イケメン選手権」なら・・・^^;

 今夜、よろしくです~。
2009.02.21 15:14 | URL | #o/PXu/q6 [edit]
しんちゃん棟梁の嫁 says... ""
その「いかつい顔選手権」。
写真希望!写真連載希望!!
絶対 写真連載希望!!

のせてくれなきゃ・・・ぐれちゃう!!
2009.02.21 16:12 | URL | #- [edit]
デーク says... "楽しかった[s:20305]"
イカツイ顔選手権、優勝者は…


四対二で…




楽しく有意義な時間が過ごせました、皆様ありがとうございました。
2009.02.21 23:27 | URL | #- [edit]
tarou says... "意義のある会!"
ダイツネさん!

お疲れ様でした。
私が想像していた通りの結果が出ましたね!
しかもデークさんの言うように4対2の結果になりました。
みなさんなら分かりますよね!
そうなんです・・・・さんでした。
答えは、本人からお聞き下さいませ!
えぇー!分かってしまいましたか!
そうなんです・・・・・・・。
2009.02.22 01:26 | URL | #q9vW16Ng [edit]
どんぐり says... ""
優勝の座は・・・

楽しい時間をありがとうでした!
2009.02.22 01:45 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

tarouさん昨日はお疲れ様でした!
本当に楽しい夜になりましたね!^^
今回このようなセッティングをしてくれた
tarouさんに感謝してます^^ほんまにおおきに!

イカツイ顔選手権は予想外の結果になって
終わったけどこの集まりはこの先もずっと
続けていきましょう~!!
ほんとに楽しい夜でした^^

はりやん>

>なんたってわての顔は殿様キングスとぴんから兄弟を足して
>エマニエル坊やで割ったような顔だがな。

とても可愛らしい顔とでも言うのかな!?
でもわての顔はどこでも見かける平凡な顔やで~^^

わいやん>

わいやんの世代だと例えが古くて余計に
わかりづらいかな!?^^

結果は予想外の結果になったけど
来週のブログで発表するで~^^

ダルやん>

ダルやん昨日はおおきに!!
楽しかったなも^^
昨日はよく飲んだ!!
それにしてもダルやんも酒強いわ~!
次回も色んな話をして楽しもう^^
2009.02.22 08:43 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
しん嫁はん>

>のせてくれなきゃ・・・ぐれちゃう!!

顔写真を載せたいのはヤマヤマなんやけど
全国のおネエ様たちから問合せが殺到
するかもしれんでやめとくわ~^^
いつかしんちゃん棟梁の作業場にもいきたいと
思ってるからそん時までのお楽しみにしといてや~^^

デークさん>

昨日はおおきんな!^^
お互いええ話が出来て良かったし
楽しい酒やったな!
いつも面倒みてくれたり協力してくれて感謝してるで^^
またやろめ~!

ぐりやん>

昨日はわざわざ愛知まできてくれておおきに!^^
いつもぐりやんの周りのひとへの心遣いには
心が穏やかにさせられるよ!

イカツイ顔選手権の優勝は・・・・
来週のブログで発表です^^

また大阪に行くでなも!


2009.02.22 11:40 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/181-989c9d3c
