スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


大阪遠征

Posted by ダイツネ on   10 comments   0 trackback

大阪に行ってきたがな~!^^

いや~楽しかった!!

ぐりやん前田木材の皆さんそれから日伸建設の親方おおきにでした!^^

ええもん見せてもらえた!

これは絶対に見に行くべき。

実際に大阪まで行って熊と会話してくるべし。

やっぱり生で会うのはええね^^

ぐりやんとは材料の事や自分らが何を思い建築に

携わっていくかなど色んな話をして楽しかった!

それから日伸の親方にも親切に家造りのことを教えてもらいました。

日伸のおっちゃんともまたゆっくり酒を飲みたいです^^

人の温かさに触れた貴重な1日でした。

そして楽しみにしていた名刺入れを手に入れた。

画像を見て気にいってた『ゼブラウッド』にしました。

数あるゼブラウッドの中でも『わてにしとかんかい!』と

一番自己主張しているやつを買ってきた^^

片道2時間ぐらいの道のり。

付き合いは始まったばかり。

また遊びに行きます^^


大阪で撮ってきた画像は今度ダイツネ建築ブログでアップします^^

スポンサーサイト

Comment

Joy us W says... ""
では、ダイツネ建築ブログを楽しみにしていますネ。
とりあえず、私は来月の東京行きは免れましたー。
今は、忙しさがちょっと落ち着き、取れるか取れないか、
はっきりしない案件の返事待ち状態でーす。
2009.01.28 03:42 | URL | #- [edit]
きらく says... "楽しいそうな"
お話ですね!!
やっぱり自分と同じ思いを
持って仕事をしている方との
出会いや話はとってもいいものだろうと
思いました。
写真楽しみにしていますね!!
2009.01.28 07:58 | URL | #- [edit]
yk says... ""
やっぱり、実際あっての話の方が良いですよね^^

自分もそうなれるようにしたいんですがね^^;
もっと色んな方と交流をもてればと・・・

いつかきっと、皆さんに会いたいなぁ~♪
2009.01.28 11:30 | URL | #- [edit]
ペンキ屋 says... ""
実際に会って話すのはいいですよね。

ブログだと文字だけだったりするので、お互いの熱い感じが伝えきれなかったりするから・・・。

本当に、良かったですね。
2009.01.28 21:16 | URL | #3ga72gV. [edit]
夢空間 says... "こんにちは"
いいですねぇ。

みんな近くにいれば会ってお酒を飲んで語り合いたいもんです。

面と向かって話をした方が色々収穫もあるでしょうしね。
2009.01.29 13:23 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
いいですねぇ。
今度どんぐりさんたちと、新たな試みの企画を立ち上げます。
お誘いが行くかと思いますので、ダイツネさんもぜひ参加ください。
面白くなりそうです♪
2009.02.01 01:25 | URL | #- [edit]
tarou says... "お疲れ様!"
ダイツネさん!

「大阪遠征」!お疲れ様でした。
収穫が一杯あったみたいですね。
21日には話が聞けそうですね。
楽しみにしています。
2009.02.01 03:53 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
あすやん>

今忙しくてちょっと更新が遅れてるけど
ちゃんとアップするんで待っててくだせえ^^

仕事が取れるとええね!
がんばれ!あすやん^^

きらちゃん>

ぐりやんとはお互いに良い刺激を受け
話をしていてもとても楽しい!^^

写真のアップ楽しみにしててや~!

わいやん>

そういう気持ちがあればいつかは会えるさ!^^

自分もわいやんとも会ってみたいと思ってる!
今年は生の活動を広げていくで~^^

おがやん>

実際に会えば付き合いも深まり
感動もよりリアルになる^^

でもそれぞれに自分のスタイルがあるんで
自分に合った身近な事から始めるようにしてるよ!
おがやんもリアルな商工会の付き合いを大切に^^

ゆめやん>

自分も酒を飲みながらみんなとワイワイやりたいね~!^^

いつかそんな日が来ると思うよ!
願いは叶うもんなんで思い続け
実現させよう^^

びるちゃん>

お~!なんやおもろそうやね!^^
誘いがあればぜひ参加したいがな!

こういう前向きで楽しいことがドンドン
広がり繋がっていくとええね^^

tarouさん>

大阪遠征楽しかったですよ!^^

動けば必ずなにか得るものがあります!
tarouさんが企画した21日の集まりも
同じことですね^^

tarouさんに感謝!おおきに^^
2009.02.01 10:40 | URL | #s1LjQTHM [edit]
どんぐり says... ""
いつも宣伝おおきにです!

動けば動いただけ何かを得ます。

得ようとしてるから動きます。

その繰り返しでいいものが見つかるんですよねぇ~(^^)
2009.02.03 22:51 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

ええもんはええ!^^
綺麗なもんは綺麗と言ってるだけやで~!
動くことの大切さや楽しさはぐりやんに教えてもろた^^
動いて得たもんはまた自分を成長させてくれる。
また遊びに行くでなも^^
2009.02.04 22:59 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/174-74ecfaf7
