
Posted by ダイツネ on


人と交わる

Posted by ダイツネ on   13 comments   0 trackback

今週は仕事以外でもたくさんの人と交流ができました。

水、木、金曜日と夜に来客があり楽しい時間を過ごした。

今年の目標の中に『行動範囲の拡大』と『多くの人と交わる』がある。

そのはしりとして今月の24日に大阪のどんぐりさんの

無垢材スタジオ『木の香』に行ってきます。

これでぐりやんに会うのは2回目やけど久しぶりに

浪花の熊と東海のクマのご対面。

とても楽しみです!

それから来月の21日にはtarouさんと会う予定があります。

tarouさんに会うのもこれで2回目です。

そしてこの時になんと!ぐりやんも来ます!

ほんまによう動く人だわ^^

その他にも何人か集まるのでこちらも楽しみにしてます。

今付き合ってる親しい人とはより深く付き合い

新しい出会いをするために今年はどんどん外に出て行こうと思ってます。^^


Comment

gonsuke says... ""
その前日にどんぐりさんと愉快な仲間たちとお会いします。
またいろいろと刺激を受けて、頑張って行きたいです。
ダイツネさんも頑張ってください。
2009.01.18 11:37 | URL | #- [edit]
By B says... "そりゃいい!!"
外に出て、たくさんの人と出会い視野を広げるのは
凄く刺激になると思います。
そういう自分も、仕事だけでなく、連絡の取れなかった
友達との付き合いも久方ぶりに復活して、
新春早々凄く楽しい新年になりました。
自分も今年はそんな年にしたいです
2009.01.18 13:19 | URL | #- [edit]
yk says... ""
着々と輪が広がっていきますね^^

自分も色んな人と会いたいなぁ~
それには、何より自分が行動しないとダメですよね!!

楽しそうで、行きたかったなぁ^^ノシ
2009.01.18 15:13 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
通貨がもはやこのままのシステムで維持できなくなりそうな気配・・・
そうなると頼りは人しかありません。
会える人とはお金を有効に使って会うことが、これからの明暗を分けるでしょうね。
どんどん人とつながっていきましょう♪
2009.01.18 17:21 | URL | #- [edit]
きらく says... "人とのお付き合い"
そうですよ!!
今はいろんな方とお会いできる時!!
私も今年はいろんな方と
交わり吸収していきたいと思っています。
2009.01.18 17:41 | URL | #- [edit]
tarou says... "意義のある会に・・・!"
ダイツネさん!

今年は、行動の年ですね。
一人でも多くの仲間を募り、意義のある会にしたいと思います。
2月21日の会場は、今月中に決めますので参加人数が
分かれば今月中にお知らせ下さい。


2009.01.18 23:35 | URL | #q9vW16Ng [edit]
wankopapa says... "盛り上がってますね~"
こんにちは。

本当にいつ来ても賑やか♪
いい意味で『おじ様パワー』を感じますぅ~

実は~年末に20年ぶりの再会をしたんです。(元彼♪)
高校生の時に知り合って、訳ありで別れてんですが
別れた後も『おにぃちゃん』的存在で~彼が結婚し、子供が出来ても
毎年必ず年賀状だけは~やりとりしてたんです♪
奥様が理解ある方なのでしょうね。きちんと毎年です。。。

今度、お互いの家族一緒で新年会やろう♪
って事になりました(*^_^*)すごく楽しみです。

どんな出会いであっても
大切にして行こう♪って思っているので本当に嬉しいです。

自分が誠実に頑張っていれば、『いい出会い』が訪れるはずです。(そう思ってる)
ダイツネさんにも出会えたし~こんな素敵なお仲間の集まるブログに出会えて本当に嬉しいです。

私も刺激されて・・・頑張ります♪
いつも元気頂いてありがとぅござぃまぁす!


大阪にいらっしゃるんですよね~
どの辺りで集合なんでしょうか。気になるなぁ~
2009.01.19 10:21 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
すけやん>

気の合う仲間と時間を過ごすのはとても楽しいですね^^

時間を忘れいつまでも話をしていたいものです。
地域の違う人と話すのはとても刺激になるので
今からが楽しみ^^

これからもお互い頑張っていきましょう!

Bやん>

Bやんも今年は行動の年やね^^

久しぶりに会う友との再会はまた格別!
動けば何か得るものは必ずあると思うから
結果は後にしてドンドンお互い自分の
思う行動していこう^^

わいやん>

向上心は誰でも持ってると思うけど
その思いを行動に移すとなるとなかなか動けないもの。
えらそうに言ってるけど自分がそうでした^^

わいやんぐらいの年から行動も付いてくると
今の自分よりももっともっと可能性が広がると
思うからがんばって行動してみよう!^^

頑張れわいやん!

びるちゃん>

金が金じゃなくなるようなそんな時代か来るのか。
自分はまだ想像つきません!

今はお金より人ですね^^
それはびるちゃんと同じ意見です。
お金じゃ買えない財産を蓄えておく時だとおもってます^^




2009.01.19 20:45 | URL | #s1LjQTHM [edit]
夢空間 says... "こんにちは"
ん~。行動派。
さすが、ダイツネさん。
もう目標に向かって行動しているところがすごい。

わたしも見習って動き出さないと。。。

茨城の方に来たときはいつでもご案内しますよ^^v
2009.01.20 09:57 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
きらちゃん>

きらちゃんの言うように交わり吸収するまで
いかないと有効でないかもしれんね^^
会えば何か必ず得るものがあるので
今年も積極的に行動しましょう!

tarouさん>

21日はほんとに楽しみにしています^^

初回ですので人数よりも本当に興味の
ある人に来てもらえればええと思ってます^^
自然に集まるようになるまで時間はかかると
思いますが地道にコツコツいきましょう!

こちらの人数は今回、ぐりやん、デーク、ダイツネの
3人でよろしくお願いします。

お嬢>

なんやええ出会いがあったみたいやな^^

前向きな気持ちがいつもあるお嬢だから
ええ出会いにも巡り会えるんだと思う。
オッチャンもお嬢からいつも元気をもらい
感謝してるがな^^

ちなみに24日は大阪の枚方市茄子作東町にいきまっせ~^^


ゆめやん>

自分を奮い立たせるためにも言ったことに責任を
持って行動しますよ^^

でもそれぞれ自分のペースがあり生活もあるので
無理せずに自分の出来る事から始めればええと思います!

茨城に行く機会があるときはゆめやんに必ず
報告するでなも^^
そん時はよろしく~!





2009.01.20 12:36 | URL | #s1LjQTHM [edit]
コウリョウ says... ""
明けましておめでとうございます。^^

いやあ pcが固まっていた間に 世の中えらい事になってますが、

ノンビリやっています。

沢山の人と出会って たくさんの想いを知るのはとても素晴らしいですね。^^

ボクは人見知りなもんで なかなか飛び込んではいけないのですが、

人に教えてもらう事は多くとても有り難いことだと思っていますので

これから 少しずつそういった出会いを増やしていこうと思います。


 今年はチャンスの年です。

踏ん張っていきましょう。^^
2009.01.20 14:45 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
ダイツネ says... ""
やっと帰ってきたか~^^

開けましておめでとう!悪友よ今年もよろしく!^^
不景気な時ほど頭出すチャンスやね!
今年はさらにギアを1段上げて
新しい刺激を求め行動しまっせ~^^


2009.01.20 23:25 | URL | #s1LjQTHM [edit]
どんぐり says... ""
楽しみにしてますね!(^^)

あっち行きこっち行き

想いをもって楽しくウロチョロ

24日も楽しみですが来月の東海遠征も楽しみです!
2009.01.21 08:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/171-6f1fc3d2
