スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


新年会

Posted by ダイツネ on   5 comments   0 trackback

昨日は新年会に行ってきました~!

いくつかある中で毎年楽しみにしている新年会なので

思いっきり楽しんできた。

何がええって言えばメンバーがええ。

仕事関係の集まりで年の差はあれど酒の席では

ざっくばらんに付き合っている。

自分は酒にこだわりは無く味の違いもあまりよくわからんけど

旨い酒とは昨日の酒の事を言うと思う。

あまり強くない酒がなぜかいつもよりも多く飲めて

ウコンなんか飲まなくても悪酔いしない。

自分の酒は雰囲気で味も量も全然違ってくる。

本当の楽しい仲間は自然に集まるもの。

そして何年経っても変わらない。

難しい話や暗い話題が一言も出なかった楽しい新年会でした^^

スポンサーサイト

Comment

夢空間 says... "こんにちは"
その通りです。
楽しい仲間は本当に自然に集まりますよね。
だから強制もしないし、催促もしない。
わたしの仲間もそんな感じで勝手に集まります。
話が酒の肴になりますよね^^

で、いつも俺らいつまでこうやって集まってんだろうなぁ。
っていつも言ってますわ^^
2009.01.15 14:10 | URL | #- [edit]
yk says... ""
新年会良かったですね~^^

やっぱり良い仲間と飲む酒は、本当に上手いですよね~♪
安い酒でも何でも、その場の雰囲気が大事ですよね!!

このご時勢に、暗い話が出ないってのがいいですね~~
何より集まった方が、皆前向きって事で、良い集まりですね^^

そのパワー分けてもらいますね^^v
2009.01.15 14:26 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ゆめやん>

いつも同じような話題で盛り上がって
その繰り返しだけど飽きがこないよね^^

幾つになっても変わらないでいるのが気持ちええですね!
ゆめやんも良い仲間を持ってますね~。
いつまでも大切にしてください^^

わいやん>

自然と暗い方向にいかないと言うか
酒の飲むとアホになってしまうというかなんだか
わからんけどおもしろかった!^^

やっぱり自然体がええね~^^
2009.01.17 00:22 | URL | #s1LjQTHM [edit]
tarou says... "わたしも・・・!"
ダイツネさん!

明日は、3回目の「新年会」です。
栄町に行って来ます。
来月の為に下調べをして来ますので
また、連絡させて頂きます。
2009.01.17 00:59 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

tarouさんは早くも3回目の新年会ですか!^^

人と交われば自分が知らない話も聞けるし
また新しい出会いもあると思います。

来月は楽しい時間を過ごしましょう^^
2009.01.18 08:45 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/170-94d75924
