スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


良いお年を!

Posted by ダイツネ on   18 comments   0 trackback

今年ブログを始めてたくさんの事を教えてもらった。

自分の世間の狭さや偏った考えを気づかせてもらったり

人の繋がりや信じる事を続ける大切さなど今から向かう方向性を

しっかりと定める事が出来ました。

全てがプラスだった。

1番大きな事は出会い。

たくさんの人と出会える事がとても楽しかった。

その裏で別れもあるけどまた機会があれば

この愛知住まいの職人NETに遊びに来てほしいです^^

また来年は新しい出会いが待ってます。

自分はさらに前へ前へと進みます。

そういう気持ちをもっと大人に持って欲しい。

そうすればもっと世の中は元気になる。

来年はさらに元気になってまた皆さんと会います!

今年最後になりますが今年はあいち住まいの職人NETを

かわいがってもらって本当におおきにでした^^

訪れてくれた人や訪れて無い人も日本中の

みんなに良い年が来るように心よりお祈りします!^^

良いお年を!!

スポンサーサイト

Comment

yk says... ""
そうですよね^^

自分もblog初めていろんな方と出会え、ダイツネさんにも出会えたし^^
いろんな事を学んだ1年でした^^

来年もよろしくお願いします^^

よいお年を~~^^ノシ
2008.12.27 12:47 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
毎日少しでも前進すれば、未来はもっと明るくなると、私も信じています。
別れがあれば、新しい出会いもあって、その繰り返しの中から多くのことを学べていけているんですよね。
どんな出会いがあるか、来年がもっと楽しみです。
ダイツネさんとは、ぜひ対面したいですね~

それでは、良いお年をお迎えください。
2008.12.27 13:19 | URL | #- [edit]
By B says... "長いようで短いようで"
沢山のひとと繋がりが持てるのは、本当にいいことだし、
ネットの世界でも、共通の認識を持った人どうしが話し合えるのは
とても楽しいことですね。
来年は、もっともっと沢山の人と知り合えることが出来るでしょう。
そして、少しずつ前進していくでしょうね。
皆さんの、お話をとても楽しみにしてます。
自分は、どんな方向に向いていくのか皆目見当がつかないけど、
楽しく生活するために、ブログ続けます。

来年もよろしくお願いしま~すね
2008.12.27 16:48 | URL | #- [edit]
tarou says... "お疲れ様でした。!"
ダイツネさん!

本当に良い年でした。
あなたにもお会いできたし
また、他の「ブロ友」とも会う事が出来ました。
ツネさんの言うように更なる「輪(和)」を広げ
多くの人が集まりやすい環境づくりに心がけたいと思います。
お互いに来年は、日本の真ん中「中部」から発信して行きましょう。

ツネさんにとって来年が素晴らしい歳になるよう心からお祈り申し上げます。
2008.12.27 19:11 | URL | #q9vW16Ng [edit]
喰川 says... ""
こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!
2008.12.28 01:31 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

たくさんの出会いが刺激になり自分が成長していきます^^
でも気持ちが前向きでいることが前提でないとあかんね!
その点はわいやんもいつも前向きやから大丈夫やね!

また来年もたくさんの刺激を求めていい欲を出して
お互い頑張りましょう!
コチラこそ来年もよろしく^^
よいお年を!

びるちゃん>

明るく前向きでいることはびるちゃんに教えてもらいました^^
自分も前向きだと思っていたけどびるちゃんはさらに上を
行く人だったがな^^
すごい人やね!
来年会える機会があると思うけどくれぐれも顔見て逃げない
ようにしてや~!

びるちゃんもよいお年を^^

Bやん

なんでも前向きに捉えればまた楽しい!やね^^
イヤだ、イヤだと思うよりどんな角度でもええから
楽しみを見つけることが大事。
それは必ず自分スタイルでいること。
ブログも更新頻度も記事もスタイルも自分に
合わせどんどん変えていけば楽しくなるはず^^
自分も楽しんでブログやってます!

あーたにはまだまだ付き合ってもらいまっせ~^^
Bやんに会うまではブログ続けるから二人で
ボケボケしながらこれからも続けよう!
それではBやんよいお年を~^^
2008.12.28 09:46 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

自分もtarouさんと出会えて刺激を受け楽しい1年でした^^
経験豊富なtarouさんにまだまだ教えて欲しいことや
聞きたいことがたくさんあります。
今からはtarouさんやような知識や経験と
ykさん達の若く新しい考えを合わせ今までとは
違う方向に協力し合い挑戦していくことが大切だと思います。
また来年もご指導やご協力お願いします^^

tarouさんも良いお年をお迎え出来るよう心よりお祈り申し上げます。

喰川さん>

コメントと訪問おおきにです!

先日ギターを検索中に喰川さんのHPに訪れました。
刺激的なHPに少しビックリしましたが
今度またゆっくりと訪問させていただきます。
また当ブログにもご訪問してください!
喰川さんも良いお年を!^^

2008.12.28 21:53 | URL | #s1LjQTHM [edit]
さん says... ""
同じころブログ始めて、試行錯誤しながらいろいろ刺激受けたよ。
言葉で伝える素晴らしさを学んだよ。
いろいろありがとう。
来年も良い年でありますように。。
2008.12.28 22:43 | URL | #- [edit]
dq says... ""
今年ブログを始めて、まだ大勢の若い大工さんがいることがわかり  嬉しくなり、ライバル心が芽生え、俺も頑張るぞと気合いが入ります。
これからもよろしくお願いします。

お互い 来年も良い年でありますように!
2008.12.28 23:42 | URL | #- [edit]
どんぐり says... ""
今年はお会いできて良かったです!

手羽先もうまかったです!

いつも明るく

元気に声出して

来年も頑張っていきましょねぇ~

良いお年を!



2008.12.29 22:06 | URL | #- [edit]
しんちゃん棟梁の嫁 says... ""
今年はダイツネさんたちとお会いできた事 とても嬉しかったです。
頑張る職人さんたちとの出会いは 自分達の起爆剤となります。

そして本当に楽しかった!!

来年も本当によろしくお願いします。

2008.12.30 07:44 | URL | #- [edit]
夢空間 says... "こんにちは"
今年はこのブログを通じてたくさんのことを学ばせていただきました。
来年もみなさんの笑顔が見れるのを楽しみにしています^^

ありがとうございました。

良いお年を。
2008.12.31 10:53 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
さんちゃん>

お互い刺激し合いながら年内続ける事が出来たね^^
さんちゃんの新しくも面白い記事を探してほぼ毎日
更新していく姿は自分も勉強になった!
自分のスタイルでまた来年もブログ続けていこう!^^

さんちゃんもよいお年を!^^

dqやん>

まだまだ全国にはたくさんの若手大工ブロガーは居ると思う^^
皆で刺激し合いながら仲間意識を高めて今からの厳しい時代に
備えていくことが若手大工のこれからの課題の1つでもある。
来年はお互いもっと多くの人と出会い自分のキャパを広げていこう!
よいお年を!^^

ぐりやん>

ほんまにぐりやんとの出会いが今年のブログの成果でもあり
大きな前進だったと思うよ^^
ぐりやんからは『行動力』の大切さを学ばせてもらった!
来年も引き続きクマパワーでお互い明るく元気に
不景気も楽しんで頑張っていこう^^
よいお年を!
2008.12.31 11:30 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
しん嫁はん>

自分もしん嫁はんと出会いたくさんの元気を分けてもらいました!^^
しん嫁はんの前向きで明るいところを見習い来年も
元気イッパイで仕事にブログにお笑いと
全力で取り組んでいきまっせ~!

それではよいお年を!^^

ゆめやん>

ブログを通じて自分もゆめやんから
色々と学ばせてもらいました^^
仕事も人生も一生勉強ですから
お互いこれからも柔軟な頭と心で
来年も楽しく学びましょう!^^
よいお年を!
2008.12.31 15:59 | URL | #s1LjQTHM [edit]
オオカントク says... "ご無沙汰と今年の御礼"
ツネさんへ
今年は大変お世話になりました。
沢山素晴らしい事を教えて頂き
感動を有難う御座いました。
私のブログは、年の瀬も近くなり
不完全燃焼で終わりましたが、
只今、オーバーホールして再度 新たな気持ちで
皆様方のお仲間に入れて頂けるよう、頑張っています。
来る年も 社会情勢は一層厳しい環境になると思いますが
どうか良い年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。
2008.12.31 18:34 | URL | #- [edit]
yk says... ""
今年はお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を~♪
2008.12.31 18:50 | URL | #- [edit]
きらく says... "この1年・・・。"
大変お世話になりました。
ありがとうございました(*^_^*)
厳しい時代ですが
頑張っていきましょうね!!
来年もまたよろしくお願いいたします!!

では、良いお年をお迎えください。
2008.12.31 19:05 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
トクさん>

年が明けてからの返事になりますので
昨年はとくさんにも大変お世話になりました。
自分もとくさんからたくさんの事を教わり勉強
させてもらいました^^

落ち着いたらまたいつでも気軽に訪問してくだせえ^^
とくさん待ってますよ!^^

わいやん>

あけましておめでとうございます!^^

今年もお互い刺激し合い楽しくやっていこう^^
引き続き今年もよろしく!

きらちゃん>

あけましておめでとうございます!^^
昨年はいろんな情報交換が出来たね!

今年も変わりなくお付き合い宜しくお願いします^^
2009.01.01 11:46 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/167-df6f0096
