スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


黄色いヘルメット

Posted by ダイツネ on   20 comments   0 trackback

明日は楽しみにしてたどんぐりさんとご対面です!

前回はtarouさんでしたがこれでブログ仲間と会うのは二人目です。

この出会いをきっかけに新しい発展が生まれ

末永く付き合っていけるようになりたいです!

明日は大阪からぐりやんがわざわざ来てくれるので正装の

地下足袋に黒の海パンはいて黄色のヘルメットを被り

フラワーダンシングチームの格好で待ち合わせ場所で待ちたいと思ってます。

通報され警察に捕まるのが早いか ぐりやんと会えるのが早いかは

月曜日のめざましテOビでご確認ください・・・・・冗談です^^

明日は愛知県地方は雨なので車の運転気をつけて来て下さい!

ぐりやん!待ってるで~^^


そして今日の旬なブログはコチラ^^とコチラ^^!


TREviewにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←ランキング参加中!


スポンサーサイト

Comment

tarou says... "ごめんなさい!"
ダイツネさん!

4日の日に、「名刺入れ」購入の件で「どんぐりさん」に電話をしたら
わたしが5日に長浜に行くことを伝えたら急遽、長浜まで持って
来てくれることになり会うことになりました。
お先に会ってしまい済みませんでした。

「どんぐりさん」!とても素晴らしい人ですよ。好感がもてました。
ダイツネさんの好きなタイプと思います。
明日は、日頃から思ってみえることを語りあかして下さい。

2008.11.06 23:32 | URL | #q9vW16Ng [edit]
きらく says... "TV"
くぎつけでみてます・・・。

応援ポチ!!
2008.11.07 10:05 | URL | #- [edit]
しんちゃん棟梁の嫁 says... ""
今晩のCBCニュースでも映りますか?!
あっ!こちらでは テレビ愛知も映ります。

月曜のめざましテレビまで待てないので、週末のローカルニュースを
片っ端からチャックしときます。

もし連行されるようなことが遭ったときは、その時は
ぜひ 踊りながらでお願いします。

ブログが繋いだ新しい出会い・・素敵な出会いですね!
これがあるから ブログはやめられません!
2008.11.07 11:02 | URL | #- [edit]
yk says... ""
朝のニュース集中して見て待ってますよ^^
地下足袋に黒の海パンはいて黄色のヘルメットですね。。。φ(..)メモメモ

このblogでの、交流が2人目とは本当に世界が広がって良いですね^^
明日は、楽しんでくださいね^^ノシ
2008.11.07 11:33 | URL | #- [edit]
gonsuke says... ""
点と点が線になるとはこのことやね。
どんぐりさんは真面目ないい男なんで、いろいろと熱く語ってください!
2008.11.07 18:14 | URL | #- [edit]
yosiuri says... ""
ブログで知り合えた方とお会いできるなんて、
凄いですね☆

更に交流を深められますね♪
応援ポチ★
2008.11.07 21:36 | URL | #- [edit]
aki says... ""
ダイちゃん、今日は楽しめたぁっ!

今日170kmくらい移動したんだけど、
途中黄色のヘルメット発見できなかったよ~TT
キョーレツに印象に残るはずなんだけどな・・・・


2008.11.07 22:07 | URL | #- [edit]
dq夫 says... ""
いつもコメントありがとうございます。
出張から帰って来ました、これからもよろしくお願いします。


ブログで知り合った人と実際に交流出来るって最高ですね! 僕も頑張ります!

ブログ紹介ありがとうございます! 


2008.11.07 22:08 | URL | #- [edit]
ペンキ屋 says... ""
ブログ仲間と直接会うなんて凄いですね。
僕にもいずれそんな時が来るのですかね?

徳島で会えるといったら、コウちゃんかな?ドキドキしちゃうな~
2008.11.07 22:12 | URL | #3ga72gV. [edit]
オオカントク says... ""
富士山の頂上から ぼうえんきょうで見ていたけど・・

もしや待ち合わせの場所は地下街では??

きいろいランドセル背負った 陽気な小学生みたいに

はしゃいでいる姿に ほろっとしますね・・・(^_-)-☆
2008.11.07 22:46 | URL | #- [edit]
どんぐり says... "(笑)"
怪しい格好で現れるかと思いきや・・・

Gパンに長袖でしたよぉー^^

ちと残念・・・(^^;

私も同じく似た格好に

似た体系(笑)

熊が二匹で楽しい時間でした!

ブログでのやり取りがありますので

全然 初対面のような気がせず綺麗な奥様にもお会いでき

一緒に同行していただいた工務店さんお二人も

違う地域の職人さんとお話が出来き

喜んでました!

本日はありがとうございました!

2008.11.08 00:46 | URL | #- [edit]
yk says... ""
また来たので、応援ポチ^^v
2008.11.08 12:14 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

誰といつ会うか順番は無いのでtarouさんが
先に会っても全然問題ないですよ!^^

昨日どんぐりさんと会いましたが
tarouさんの言うとおり素晴らしい人でした!^^
楽しく過ごした様子は今度記事で紹介します!

きらちゃん>

警察に通報される前にぐりやんと会えて
事なきを得ました~^^なんちゃって!

ダイツネ宣伝のためにやった方が良かったかな!^^

しん嫁はん>

CBCやテレビ愛知が来る前に地元ケーブルテレビに
取材を受けすぐさま放映され地元では上や下へと大騒ぎやった!
これでコウリョウ、しん嫁、ダイツネ3人のお笑い世界への
足がかりができたと思う!^^

ぐりやんブログ通りのええ人やった!^^
機会があれば会ってみや~!

ykさん>

テレビに釘付けで仕事への支障は無かったかな!^^

機会があればもっとたくさんの人と会いたいですね!
ykさんも愛知に来るときはぜひ声をかけてください^^
昨日はほんまに楽しくええ時間を過ごしました!

すけやん>

ぐりやんはブログ通りの等身大の人やった^^
楽しく有意義で気持ちのええ時間を過ごした!

また会いたいですね!^^

yosiuriさん>

初対面なのにブログでの交流があるので
違和感や抵抗もなく自然にどんぐりさんと
楽しい時間を過ごせれた!^^

ブログ仲間と会うのもなかなか刺激があってええで~^^

あきちゃ>

お~!あきちゃ今日はどえらいおもろかったで~!^^
名古屋名物の風来坊の『手羽先』を食べてもらった。
愛知の庶民の味はやっぱり手羽とスガキヤラーメンやね!

帰りに地元のえびせんべいの里のえびせんを持って帰ってもらったよ!^^
2008.11.08 12:21 | URL | #s1LjQTHM [edit]
tarou says... "良かったね!"
ダイツネさん!

お疲れ様でした。
「どんぐり」さん!予想道理の方だったでしょ。
我々の仲間には、良い人ばかりですね。

わたしの「ブログ」訪問者で、名古屋の工務店で
「交告建築」さんが見えます。
またの機会に、ご紹介します。
2008.11.09 00:06 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
dqさん>

長い出張お疲れ様でした!^^

ブログを始めた頃は思ってもみなかったけど
こういう交流が出来る仲間と出会い嬉しくおもいます。
dqさんもそんな交流していきましょう^^

おがやん>

おがやんにもきっと来るがな!^^
もうそういう交流が始まってるやん。
後はタイミングや行動をおこすことやね^^

そっち方面に行くときはちゃんと声かけるで
コウリョウはんと会いに来てや~^^

とくさん>

盆地だったから富士山からは見えなかったかな^^

楽しくてついつい飲みすぎてしまいました!
ブログ通りの気のええ人やったよ^^
とくさんもそういう付き合いが広がっていってますね^^
お互い頑張っていきましょう^^

ぐりやん>

熊が二匹でわては飼育員一人やったけど
あーたは二人やったね^^

しかし遠路からはるばる来てわざわざ会う機会を
作ってくれておおきにでした!
まだまだ話したっかたけど今度大阪いったら
話の続きをしよう!
下駄を履かない話良かったよ~^^
工務店のおっちゃん二人も最高やったで~!

ykさん>

いつも応援おおきにです!^^
ブログってええもんですね~。
職人にももっと広がったらええと思います^^


2008.11.09 09:32 | URL | #s1LjQTHM [edit]
コウリョウ  says... ""
ちっ 逮捕されなかったか…。
中日新聞と東愛知新聞のWebをかかさず見ていたのですが。

こうした交流が深く広がっているいくことは素晴らしいですね。^^
相当 呑んだんじゃないですか?
楽しい相手だと酒がすすみますもんね。^^
2008.11.09 10:35 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
aki says... "よかったね^^"
いい出会いができたみたいで、だいちゃんよかったね~^^

報道もされなかったようで、これまたよかったね・・・・

(今うちにも、えびせんべいの里のいろいろと梅の2袋あります^^;)
2008.11.09 18:50 | URL | #- [edit]
By B says... "いいなぁ~( ´艸`)"
うらやましい限りです。
私も、ねじり鉢巻に、ランニングシャツ
ステテコに、ハイソックス、長靴にテンガロンハット
で参加するところでしたが
事情によりお伺いできませんでした。
なんて、楽しい会話が盛り上がるのもいいなぁ。
何よりも、同じ志の方々とあえるということは、得るものも大きいですよね
2008.11.09 23:03 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

tarouさんと同じく素晴らしい方でした^^
縁というものをこれからも大事にしたいと思います。
tarouさんの活発に交流をしているところ見習い
自分もこれから新しい出会いをしていきたいと思います^^

たかやん>

結構派手に道端でやってたんやけど大丈夫やったわ!^^

ええ酒やったからよう呑んだ!それもまた旨かったな~!^^
帰って風呂は入れんで寝てもうたがな~。
実際会ったぐりやんはほんまに等身大でいて気さくでええ人で
ブログ通りの人やった!
アホな事も話して楽しい時間過ごせたよ~^^

あきちゃ>

肌でわかるようなものを感じたよ^^
やっぱり向上心を持っている人は気持ちがええね!

繋がりを切るのは一瞬やけど作っていくのは積み重ね。
あきちゃともこれから積み重ねていこう!^^

Bやん>

自分は通報されんで済んだしBやんは事情で来れなくて
お互い逮捕されずに済んだがな^^

このブログ仲間ではBやんと付き合いが1番長い。
いつかそんなBやんと会って話せる日が来るとええね^^
Bやんとも会いたいがな!^^
2008.11.10 00:44 | URL | #s1LjQTHM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.10 16:35 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/154-9a2ce6d0
