
Posted by ダイツネ on


謹賀新年

Posted by ダイツネ on   2 comments   0 trackback

新年明けましておめでとうございます。

           『笑う門には福来る』


ダウンロード

今年も笑って一年がスタート!

新年を笑ってスタートして四年目。

今年は、まわりも巻き込むほど笑おうと思ってます^^


また今年も一年、皆様よろしくお願い申し上げます!



職人の掌

Posted by ダイツネ on   4 comments   0 trackback

画像 1142

今日から『あいち住まいの職人NET』と『ダイツネ工務店のおっちゃん』を

ひとつにしたダイツネ工務店ブログ『職人の掌』がスタート。


小学生が中学生になったり、学生が社会人になったりと同じく

ブログも成長し変わっていくもの。


成長どころかあんたボケはじめてるやん!と言われないよう

今まで以上にダイツネ節を色濃く出します。


木工倶楽部の様子や施工例の画像もアップしていきます。

引き続きよろしくお願いします!


アナログ化

Posted by ダイツネ on   6 comments   0 trackback

今年の2月でブログを始めて3年が経った。

最初は工務店のホームーページを作ろうと本屋に出かけたが

その列にあったブログの本を見つけて訳が分からずブログスタート。


今はブログ2本、ホームページ、ツイッター、facebookと一夫多妻制の日々。

うらやましそうで結構ヘビーでボリュームたっぷり。


ちょっとダイエットしてブログを一本化します。


あいち住まいの職人NETは、ダイツネ工務店ブログを吸収して

施工例や木工倶楽部の様子も紹介していきます。


名前やスタイルが変わっても笑いがあったり、笑ったり、笑えるブログのまま。

今まであいち住まいの職人NETを可愛がっていただきおおきにでした。


もうすぐ春。

このブログも春物に着替えて、いままでと同じ道程を歩いていく。

より一層ダイツネ色の濃いアナログなブログと変わりますが

引き続きこれからもよろしく頼みます。

謹賀新年

Posted by ダイツネ on   4 comments   0 trackback

新年明けましておめでとうございます^^

今年も笑い転げ飛ぶような一年にしたい!

自分が笑えば、みんなも笑う^^

『笑う門には福来る』

今年も笑って新年がスタート!

今年もよろしく頼んます^^

Posted by ダイツネ on   6 comments   0 trackback

今年もあと一日。

今年は本当に充実した一年だった。

土を耕し、種を蒔き、育てる。

3年かけてやっと芽が出てきた年だった。

その芽は、自分に関わるすべての方々のおかげで出た新芽。

大切に来年も育て実らせていこう。

このブログを見ている方や、応援してくれてる親しき友、仲間達に感謝!

ありがとう!おおきんね!


また来年も大工のおっちゃんパワー炸裂や~!

よろしく頼んます!

皆さんが健康で無事新年を迎えることをお祈ります^^

良いお年を!



その後のパソコン修理

Posted by ダイツネ on   7 comments   0 trackback

自分の好きな『WORST』『クローズ』をちょっと意識したタイトル。

WORST最高!!^^


パソコン修理は重症だったけど

とりあえずクリーニングだけしてもらい

激重のまま壊れるまでこのまま使うことに決めた。

こりゃ馬で勝って買うしかない!!

でもいつまで持つか心配やな~^^;

再びパソコン修理

Posted by ダイツネ on   0 comments   0 trackback

パソコンの調子がずっと悪いので今から修理に出してきます。

どうか修理で済みますように!^^;



謹賀新年

Posted by ダイツネ on

新年明けましておめでとうございます!^^


今年も だっはっは~と笑って元気に新年をスタート!!

笑う角には福来る。

昔の人は上手い事言うがな^^


そして仲間。

和楽も今年2回開催します。

本当に楽しいから集まることが和楽。


2010年も大工のおっちゃんのままやけど

今年もよろしくお願いします!^^

えらいこっちゃ

Posted by ダイツネ on   10 comments   0 trackback

自分以外の家族みんなが風邪を引いてしまいました^^:

家族の体調整い次第コメントの返事、更新をさせてもらいます。

なんとかは風邪引かんとはほんまです^^

謹賀新年

Posted by ダイツネ on   18 comments   0 trackback

新年明けましておめでとうございます!^^

今日は新年にふさわしく愛知はとてもええ天気や~。

今年も明るく楽しい話題や情報を発信していきます!

わっはは~^^おほほ~^^と笑いながら今年の

あいち住まいの職人NETスタートです!

皆さんも一緒に笑って始めましょう^^

今年もよろしくお願いします!


                             あいち住まいの職人NET    大恒

リニューアル

Posted by ダイツネ on   6 comments   0 trackback

『大工職人NET』から『あいち住まいの職人NET』にリニューアルしました!

引き続き住まいの職人さん支援や建築に関する情報提供していきます。

コメントやご意見・ご希望現場で起きてる情報など気軽にお寄せください!



    『携帯からゲストブックや職人BBSがご利用できます。

         URL→ http://sky.geocities.jp/ccmrk5/moble.html


